ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【試作品の為お買い得♪】* リバティ 紙袋みたいなバッグ(ラミネート)*

2,500
残り0
1
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪ ****************************   こちらはリバティ Betsy(ラミネート)を使用した紙袋みたいなバッグです。   贅沢な総リバティです♪   夏らしいお色のリバティです。     リバティ はラミネート、内布はナイロンオックス生地です。   雨の日に便利にお使いいただけると思います。   小さなポケットを1つお付けしています。     お出かけの際、メインのバッグが小さい時など、サブバッグとしてご活用下さい。        ⚠️今回は試作品としての出品です。    縫い直しがあり、目立たない箇所ですがミシン跡があります。    今後はサイズ変更して製作予定です。    生地をたっぷり使用していますので、本来はお値段が高くなるバッグですので大変お買い得です♪  ☆丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控え下さい。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・         +++サイズ+++       縦27㎝(縦 持ち手含まず)☓約19.7㎝(横)約12㎝(マチ)      持ち手 1.7×26㎝  +++素材+++   表地:リバティ ラミネート      裏地:ナイロンオックス生地     ☆発送について☆    定形外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)        仕事に行っている為、ご購入後の翌日発送が多いのでご了承ください。     迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   
ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪ ****************************   こちらはリバティ Betsy(ラミネート)を使用した紙袋みたいなバッグです。   贅沢な総リバティです♪   夏らしいお色のリバティです。     リバティ はラミネート、内布はナイロンオックス生地です。   雨の日に便利にお使いいただけると思います。   小さなポケットを1つお付けしています。     お出かけの際、メインのバッグが小さい時など、サブバッグとしてご活用下さい。        ⚠️今回は試作品としての出品です。    縫い直しがあり、目立たない箇所ですがミシン跡があります。    今後はサイズ変更して製作予定です。    生地をたっぷり使用していますので、本来はお値段が高くなるバッグですので大変お買い得です♪  ☆丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控え下さい。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・         +++サイズ+++       縦27㎝(縦 持ち手含まず)☓約19.7㎝(横)約12㎝(マチ)      持ち手 1.7×26㎝  +++素材+++   表地:リバティ ラミネート      裏地:ナイロンオックス生地     ☆発送について☆    定形外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)        仕事に行っている為、ご購入後の翌日発送が多いのでご了承ください。     迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   

サイズ

   縦27㎝(縦 持ち手含まず)☓約19.7㎝(横)約12㎝(マチ) 

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆発送について☆    定形外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。  ☆丁寧にお作りしておりますが素人の作品です。   完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。     エコの観点から納品書はお付けしておりませんので予めご了承くださいませ。
  • 作品画像

    * リバティ 内ポケット付きぺたんこバッグ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 欲しかったチューダーベルの作品で、とっても嬉しいです。 モノトーンのシックな感じがお洒落で、大変気に入りました。 ちょうど今、読んでいる本を1冊入れるのにピッタリなサイズ感でした。必要最低限な物と本を1冊いれてお散歩に行くのも良さそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 大切に使わせていただきます。
    2026年6月25日
    by chityan。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by chityan。

    本日受け取りました。 欲しかったチューダーベルの作品で、とっても嬉しいです。 モノトーンのシックな感じがお洒落で、大変気に入りました。 ちょうど今、読んでいる本を1冊入れるのにピッタリなサイズ感でした。必要最低限な物と本を1冊いれてお散歩に行くのも良さそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    【再販なし】* リバティ 内ポケット付きぺたんこバッグ②*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程、作品が届きました。 今回は、リバティ百貨店のチューダーベルの柄の、内ポケット付きぺたんこバッグを購入させていただきました。 モノトーンの色合いが落ち着いていて、合わせやすく使いやすそうですし、タナローンの肌触りも、気持ちがいいですね。 大切に使わせていただきますね。 この度も、とても素敵な作品を、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    2026年6月25日
    by neconeco2
    vanillaさんのショップ
    vanillaからの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。 素敵な柄をいかせるように、あえてシンプルに仕上げました♪ モノトーンでも存在感がありますね! この度もご縁をいただき、ありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by neconeco2

    こんにちは。 先程、作品が届きました。 今回は、リバティ百貨店のチューダーベルの柄の、内ポケット付きぺたんこバッグを購入させていただきました。 モノトーンの色合いが落ち着いていて、合わせやすく使いやすそうですし、タナローンの肌触りも、気持ちがいいですね。 大切に使わせていただきますね。 この度も、とても素敵な作品を、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  • 作品画像

    【お買い得♪】* リバティ フリル巾着(ナイロン素材)⑥*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 レビューが遅くなりましたが、昨日、作品が届きました。 今回は、表側の生地も内側の生地も、少しの水分でも大丈夫なナイロン素材の、巾着袋を購入させていただきました。 手触りがサラサラとしていて、梅雨時にもとても気持ちが良く、巾着のリボンも、サテンリボンではなく、しっかりとした高級なグログランリボンなので丈夫で、長く使えそうです。 この度も、とても素敵な作品を購入させていただきまして、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    2026年6月20日
    by neconeco2
    vanillaさんのショップ
    vanillaからの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。 何かと便利ではないかなぁと思いナイロン生地での巾着を初めて製作いたしました。是非ご活用ください♪ この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by neconeco2

    こんにちは。 レビューが遅くなりましたが、昨日、作品が届きました。 今回は、表側の生地も内側の生地も、少しの水分でも大丈夫なナイロン素材の、巾着袋を購入させていただきました。 手触りがサラサラとしていて、梅雨時にもとても気持ちが良く、巾着のリボンも、サテンリボンではなく、しっかりとした高級なグログランリボンなので丈夫で、長く使えそうです。 この度も、とても素敵な作品を購入させていただきまして、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

レビューをすべて見る