ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

銅版画 1点物 鯨

6,000
残り1

ひとり1まで

0
ご覧いただきありがとございます。 銅版画1点です。紙は、ハーネミューレを使用しています。 版を裏から木ツ゚チなどで叩き、エンボスを作り、エッチングなどの加工も表現しております。 オーストリアのゲラスという田舎町にある、工房で制作しました。 発送は額装した状態での発送です。 ガラスではなく、アクリルパネルが貼ってあります。 お部屋を飾る一枚にいかがでしょうか。 よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとございます。 銅版画1点です。紙は、ハーネミューレを使用しています。 版を裏から木ツ゚チなどで叩き、エンボスを作り、エッチングなどの加工も表現しております。 オーストリアのゲラスという田舎町にある、工房で制作しました。 発送は額装した状態での発送です。 ガラスではなく、アクリルパネルが貼ってあります。 お部屋を飾る一枚にいかがでしょうか。 よろしくお願い致します。

サイズ

縦 26㎝ 横 23㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ゆうパック
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お使いのデジタル媒体により多少色味が違って見える場合がございます。 ご理解いただき、お取引きをお願いいたします。 発送は4日以内(土日祝日含ます)に郵便局よりゆうパックにて発送します。
  • 作品画像

    ヨーロピアンリネン ゆるっと大人のカフェエプロン 濃紺

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました😄 しっかりしたデザインで 早く使うのが楽しみです✨ 又お願いしたいです。 今回も素敵なエプロン ありがとうございました😊
    2025年11月25日
    by 0713tk
    himamaharu さんのショップ
    himamaharu からの返信
    レビューありがとうございます^⁠_⁠^ そして、いつもありがとうございます。 ぜひ、このページにも見に来てくださると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 このたびはありがとうございました。^⁠_⁠^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月25日 by 0713tk

    本日届きました😄 しっかりしたデザインで 早く使うのが楽しみです✨ 又お願いしたいです。 今回も素敵なエプロン ありがとうございました😊

  • 作品画像

    リネン100% 空色のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    祇園祭に来て行きたくて、発送に無理言いましたが、しっかり間に合わせていただきありがたかったです。 雨混じりの暑い日でしたが、綺麗な色で気分良くお出かけ出来ました。
    2025年8月2日
    by takmis
    himamaharu さんのショップ
    himamaharu からの返信
    レビューありがとうございます! 祇園祭り良いですね。^⁠_⁠^ 暑いでしょうから、ご自愛ください。 楽しい催しに一役お手伝いできますように。 このたびはありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^⁠_⁠^。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月2日 by takmis

    祇園祭に来て行きたくて、発送に無理言いましたが、しっかり間に合わせていただきありがたかったです。 雨混じりの暑い日でしたが、綺麗な色で気分良くお出かけ出来ました。

  • 作品画像

    リネン100% 空色のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    南イタリア旅行で目にしたブルーのリネン100%のワンピースが欲しくてオーダーしました。 現地ではサイズが大きすぎたり、コットンとの混合だったりで、買えなかったのですが、日本で買えて本当に良かったです。 真夏日の7月頭に着ましたが、室内は冷房が効いていたので、少し厚手の生地がちょうど良かったです。 色もイメージ通りで、会う人みんなに「綺麗なブルーだね!」と褒められました。 着丈も事前にお伝えしていたのでぴったりでした。 何より、作品と向き合う真摯な姿勢が素晴らしく、ハートフルな梱包やメッセージに現れていました。 素晴らしい作品をお届けくださり、本当にありがとうございました。 これからも益々のご活躍を応援しています!
    2025年7月15日
    by central-sun
    himamaharu さんのショップ
    himamaharu からの返信
    レビューありがとうございます。 南イタリア!素敵ですね! 私もいつか行ってみたいです^⁠_⁠^ 日本は今、くすみカラーが主流のようで、なかなか鮮やかなブルーの生地があまり見当らないかもしれません。 ヨーロッパは空気が夏でも空気が爽やかで、日本の様に湿気とは無縁ですが、 気持ちよく爽やかなブルーを纏って、涼やかな夏を過ごしてください。 一枚一枚手染めしている作品なので、気に入って頂けた様子が伺えて、とても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^⁠_⁠^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月15日 by central-sun

    南イタリア旅行で目にしたブルーのリネン100%のワンピースが欲しくてオーダーしました。 現地ではサイズが大きすぎたり、コットンとの混合だったりで、買えなかったのですが、日本で買えて本当に良かったです。 真夏日の7月頭に着ましたが、室内は冷房が効いていたので、少し厚手の生地がちょうど良かったです。 色もイメージ通りで、会う人みんなに「綺麗なブルーだね!」と褒められました。 着丈も事前にお伝えしていたのでぴったりでした。 何より、作品と向き合う真摯な姿勢が素晴らしく、ハートフルな梱包やメッセージに現れていました。 素晴らしい作品をお届けくださり、本当にありがとうございました。 これからも益々のご活躍を応援しています!

レビューをすべて見る