ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストレッチチノのストレートパンツ*ベージュホワイト(別カラーあり)【受注製作】

7,000
残り1
2
すっきりシルエットのストレートパンツ登場です。 ストレッチ生地を使用することで、腰回りにはなるべくゆとりを持たせつつ、 履いた時のシルエットがすらっと脚長に、細身に見えるパンツが実現しました。 履くごとに体型に馴染んできます。 シャツinでも、長めのトップスと合わせても、着る方のスタイルに合わせて 色々な履き方で楽しんでいただけると思います。 ◯伸縮性のある生地で、しゃがむ動作もしやすく体にフィットして動きやすいです。 お仕事やお出かけ、庭仕事など色々な場面で履いていただけます。 ◯すっきりシルエットを実現させるため、従来のパンツに比べるとウエスト周りはやや細めの作りになっています。 ◯生地は一般的なワークパンツくらいの厚みがあり、丈夫な素材です。 パンツにぴったりな厚み(中肉厚)で、真夏や真冬以外、一年を通して履いていただけると思います。 画像のベージュホワイトもほぼ透け感が気になりません。この他 ネイビー、カーキグリーン、ブラックなどベーシックな落ち着いたカラー展開でお作りできます。お気軽にご相談ください。 【素材】 20ストレッチチノ (綿95% ポリウレタン5%) 【S】 平置きヒップ 約48㎝ 股下丈 約72㎝ 前股上 約25㎝ 後ろ股上 約39㎝ わたり幅 約28㎝ 裾幅 約17㎝ 【M】 現在準備中です。 渡り幅を中心にSサイズ+1cm程度で製作予定です。 お気軽にご相談ください。
すっきりシルエットのストレートパンツ登場です。 ストレッチ生地を使用することで、腰回りにはなるべくゆとりを持たせつつ、 履いた時のシルエットがすらっと脚長に、細身に見えるパンツが実現しました。 履くごとに体型に馴染んできます。 シャツinでも、長めのトップスと合わせても、着る方のスタイルに合わせて 色々な履き方で楽しんでいただけると思います。 ◯伸縮性のある生地で、しゃがむ動作もしやすく体にフィットして動きやすいです。 お仕事やお出かけ、庭仕事など色々な場面で履いていただけます。 ◯すっきりシルエットを実現させるため、従来のパンツに比べるとウエスト周りはやや細めの作りになっています。 ◯生地は一般的なワークパンツくらいの厚みがあり、丈夫な素材です。 パンツにぴったりな厚み(中肉厚)で、真夏や真冬以外、一年を通して履いていただけると思います。 画像のベージュホワイトもほぼ透け感が気になりません。この他 ネイビー、カーキグリーン、ブラックなどベーシックな落ち着いたカラー展開でお作りできます。お気軽にご相談ください。 【素材】 20ストレッチチノ (綿95% ポリウレタン5%) 【S】 平置きヒップ 約48㎝ 股下丈 約72㎝ 前股上 約25㎝ 後ろ股上 約39㎝ わたり幅 約28㎝ 裾幅 約17㎝ 【M】 現在準備中です。 渡り幅を中心にSサイズ+1cm程度で製作予定です。 お気軽にご相談ください。

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【カラーが選べる】コットンリネンのテーパードパンツ*ダークグレー【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。今回も涼しげなパンツをありがとうございます。色味も良くたくさん活躍してくれそうです。大切に履かせていただきます。
    2026年6月23日
    by rokira221
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by rokira221

    無事に受け取りました。今回も涼しげなパンツをありがとうございます。色味も良くたくさん活躍してくれそうです。大切に履かせていただきます。

  • 作品画像

    【カラーが選べる】国産デニムのロングスカート*【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、手元の届きました。 丈のお直しから丁寧にご対応くださり とても助かりました。 スカートは、これから沢山着ていきたい 色味で、作りもとても綺麗で大満足です。 素敵なスカートをありがとうございます。 大切にたくさん着たいと思います!
    2026年4月13日
    by natsuki
    sunny rainy(サニーレイニー)さんのショップ
    sunny rainy(サニーレイニー)からの返信
    レビューをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂) 気に入っていただけてよかったです。 デニム生地(ブラック)はパンツと同じ6oz ですが、 パンツのものより少し柔らかいものを入手でき、そちらで製作しました。 ソフトな出来上がりになったと思います。 たくさん履いていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by natsuki

    先日、手元の届きました。 丈のお直しから丁寧にご対応くださり とても助かりました。 スカートは、これから沢山着ていきたい 色味で、作りもとても綺麗で大満足です。 素敵なスカートをありがとうございます。 大切にたくさん着たいと思います!

  • 作品画像

    ダブルガーゼのワイドプルオーバー ✳︎オフホワイト【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これからの季節に着るのが楽しみです! ありがとうございました!
    2026年3月23日
    by rin56
    sunny rainy(サニーレイニー)さんのショップ
    sunny rainy(サニーレイニー)からの返信
    レビューをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂) 無事届き安心いたしました。 少しずつ暖かくなり、また白い洋服もよく似合う季節のなりました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by rin56

    これからの季節に着るのが楽しみです! ありがとうございました!

レビューをすべて見る