【受注製作】素敵な帽子屋さん 手袋シアター
さっそく使わせてもらっています。 ありがとうございました!
【受注製作】ワニの家族 新作 手袋シアター
毎回、商品が手元に届くて幸せな気持ちになります💞 まだまだ欲しい物があるので、また購入する際はよろしくお願いします😊
レビューが遅くなり申し訳ありません💦以前も購入し、大満足&保育でも大活躍で、今回も保育で使用し、楽しませていただいてます!丁寧でかわいい作りです。ありがとうございます!