ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ほっこりねこちゃんのアップリケレッスンバッグ/レッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/キルティング/入園入学/アップリケ.

500
残り0
0
こちらはram07080220様専用ページとなります。 他のお客様のご利用はご遠慮くださいませm(__)m ほっこりたそがれているかわいい黒ねこちゃんのアップリケをしたレッスンバッグです。 表はキルティング、裏はブロードの生地を使いました。 サイズ 横(バッグ口)45㎝×縦32㎝ 底40㎝ まち5㎝ 持ち手33㎝ 洗えるフェルトを使用しています。 裏返して洗濯ネットに入れてやさしく洗濯することをオススメします。 乾燥機は縮んでしまうので自然乾燥してください。 ほっこりシリーズ。くまちゃん、うさちゃんもいますのでのぞいてみてくださいね♪ レッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/キルティング/入園入学/アップリケ/ねこちゃん/ねこ/ネコ/猫/ストライプ/女の子/幼稚園/小学生
こちらはram07080220様専用ページとなります。 他のお客様のご利用はご遠慮くださいませm(__)m ほっこりたそがれているかわいい黒ねこちゃんのアップリケをしたレッスンバッグです。 表はキルティング、裏はブロードの生地を使いました。 サイズ 横(バッグ口)45㎝×縦32㎝ 底40㎝ まち5㎝ 持ち手33㎝ 洗えるフェルトを使用しています。 裏返して洗濯ネットに入れてやさしく洗濯することをオススメします。 乾燥機は縮んでしまうので自然乾燥してください。 ほっこりシリーズ。くまちゃん、うさちゃんもいますのでのぞいてみてくださいね♪ レッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/キルティング/入園入学/アップリケ/ねこちゃん/ねこ/ネコ/猫/ストライプ/女の子/幼稚園/小学生

サイズ

横45㎝×32㎝ まち5㎝ 持ち手34㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドの為多少のズレ、歪み、サイズの誤差の生じる場合もございます。 既製品のような完璧な品では無いことをご理解ください。 画像と実物で色合いが多少異なる場合があります。 クレーム、返品、交換は原則お受けできません。 基本発送は定形外郵便で送らせていただきたいと思います。その為発送中の荷物の紛失はこちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。 土日祝日は郵便局がお休みの為、発送手続きもお休みさせていただきます。ご了承下さい。
  • 作品画像

    いちごちょうちょ🍓入園入学5点セット/レッスンバッグ・上履き袋・体操着袋・給食袋・ランチョンマット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューを書くのが遅くなってしまいすみません💦 すぐに対応していただき、思ったより早く届いて喜んでいました✨気に入って、使わせていただいています! ありがとうございました!
    2026年6月20日
    by yun1114
    sewing primoさんのショップ
    sewing primoからの返信
    無事にお届け出来て安心致しました。 もうお使いいただいているのてすね。 ご愛用いただけたら幸いです。 またお手伝い出来ることありましたら是非お声がけくださいませm(__)m この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by yun1114

    レビューを書くのが遅くなってしまいすみません💦 すぐに対応していただき、思ったより早く届いて喜んでいました✨気に入って、使わせていただいています! ありがとうございました!

  • 作品画像

    パステルドットの給食袋&ランチョンマットセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛い給食袋と給食ナフキンでした! 新学期に使うのが楽しみです‼︎
    2026年4月2日
    by lita1017
    sewing primoさんのショップ
    sewing primoからの返信
    無事にお届けできて安心致しました。 またお手伝い出来ることありましたら是非お声がけくださいませm(__)m 楽しいランチになりますように… この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by lita1017

    すごく可愛い給食袋と給食ナフキンでした! 新学期に使うのが楽しみです‼︎

  • 作品画像

    ベージュパイピング フリルレッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/キルティング/入園入学/.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! とても可愛くて娘も気に入ってます♪ この度は素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
    2026年3月24日
    by shizukaaa
    sewing primoさんのショップ
    sewing primoからの返信
    無事にお届けできて安心致しました。 お嬢様に気に入っていただけてうれしいです♪ またお手伝い出来ることありましたら是非お声がけくださいませm(__)m この度はご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by shizukaaa

    無事に受け取りました! とても可愛くて娘も気に入ってます♪ この度は素敵な作品ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る