ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドバック

3,500
残り1
1
沢山の商品から私達のバックを見て頂きありがとうございます。 大人可愛いお花の留め具をワンポイントに爽やかなオフ ホワイト✖️くすみブルーの麻糸でハンドバッグを作りました。カジュアルコーデにも上品にマッチします。 ちょっとしたお出かけや、お散歩、サブバッグとして毎日便利にお使いいただけます。コーディネートのアクセントにいかがでしょうか? 【お取り扱い・ご購入時の注意点】 折りたたんで発送いたします。届きましたら形を整えてからご使用ください。 丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド品のため、多少の歪みやサイズの誤差がある場合がございます。 ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。 端末によって色味が実物と異なって見える場合がございます。 【サイズ】(平置き・およその寸法) ✼横幅 約 20cm ✼高さ(持ち手含まず):約 15.5cm ✼マチ:約 10cm ✼持ち手の長さ:約 9cm ✼全体 : 約220g ✼ color くすみブルー オフホワイト ✼ 素材 糸 留め具 底板
沢山の商品から私達のバックを見て頂きありがとうございます。 大人可愛いお花の留め具をワンポイントに爽やかなオフ ホワイト✖️くすみブルーの麻糸でハンドバッグを作りました。カジュアルコーデにも上品にマッチします。 ちょっとしたお出かけや、お散歩、サブバッグとして毎日便利にお使いいただけます。コーディネートのアクセントにいかがでしょうか? 【お取り扱い・ご購入時の注意点】 折りたたんで発送いたします。届きましたら形を整えてからご使用ください。 丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド品のため、多少の歪みやサイズの誤差がある場合がございます。 ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。 端末によって色味が実物と異なって見える場合がございます。 【サイズ】(平置き・およその寸法) ✼横幅 約 20cm ✼高さ(持ち手含まず):約 15.5cm ✼マチ:約 10cm ✼持ち手の長さ:約 9cm ✼全体 : 約220g ✼ color くすみブルー オフホワイト ✼ 素材 糸 留め具 底板

サイズ

縦 約15 cm横25cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚪️︎ハンドメイド一つ一つ手作りのため、写真と若干異なる場合もございます。 ⚪️︎商品のお色はモニター環境により写真と実際の色が微妙に異なる場合がございます。 ⚪️︎発送後の紛失・破損の保証は致しかねます。 ⚪️︎ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ⚪️︎トラブル防止のため上記をご了承のうえでご注文いただきますようお願い致します。︎
  • 作品画像

     お雛様のガーランド②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い作品が届きました♡ 手書きのメッセージもありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いします!
    2026年3月14日
    by tomo-sym
    SaChiChiさんのショップ
    SaChiChiからの返信
    tomo-sym様 レビューありがとうございます。 お雛様ガーランド喜んで頂けて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月14日 by tomo-sym

    とっても可愛い作品が届きました♡ 手書きのメッセージもありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いします!

  • 作品画像

    12干支のだるまガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    12支の飾りを探していて素敵な商品に出会いました🧡 とても可愛くて毎日見るたびに癒やされてます✨
    2026年1月5日
    by Mm
    SaChiChiさんのショップ
    SaChiChiからの返信
    Mm様レビューありがとうございます。 12干支のだるまさんステキに飾って頂き 皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月5日 by Mm

    12支の飾りを探していて素敵な商品に出会いました🧡 とても可愛くて毎日見るたびに癒やされてます✨

  • 作品画像

    SALE 雪の結晶 毛糸のバンドバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きさもちょうどよく、氷の結晶の模様も可愛くとても気に入ってしまいました。 丁寧に作ってます。 ありがとうございました
    2025年12月23日
    by 425108
    SaChiChiさんのショップ
    SaChiChiからの返信
    レビューありがとうございます。 パック喜んで頂けてとても嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月23日 by 425108

    大きさもちょうどよく、氷の結晶の模様も可愛くとても気に入ってしまいました。 丁寧に作ってます。 ありがとうございました

レビューをすべて見る