ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫柄(向日葵柄)と浴衣(向日葵柄)の柿渋染めエプロンドレス  浴衣リメイク

11,800
残り1
0
※両側に外ポケット付きです(^^) ※ウエストゴム入りですので、140まで伸びます(^^) サイズ 平置きにて 肩紐〜肩紐25 ウエスト)140(目一杯伸ばして)(ゴム入り) 丈(肩紐〜裾まで)132(丈を短くする事可能) 裾幅162 スカート部分丈93
※両側に外ポケット付きです(^^) ※ウエストゴム入りですので、140まで伸びます(^^) サイズ 平置きにて 肩紐〜肩紐25 ウエスト)140(目一杯伸ばして)(ゴム入り) 丈(肩紐〜裾まで)132(丈を短くする事可能) 裾幅162 スカート部分丈93

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド品ですのでご理解下さい。
  • 作品画像

    型染めや絣や絞り色々と浴衣の柿渋染めベレー帽   古布リメイク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    表と裏 どちらの面も綺麗な柄のベレー帽で気に入りました。 このお帽子と共に、楽しい気分でお出掛けしたいと思います。 ありがとうございました。
    2026年6月23日
    by mikeneko777
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by mikeneko777

    表と裏 どちらの面も綺麗な柄のベレー帽で気に入りました。 このお帽子と共に、楽しい気分でお出掛けしたいと思います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    風呂敷からのゆったりパンツ   ハンドメイド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いらしい柄のパンツですね。ポケットのお稲荷さんの表情も、可愛らしくて気に入りました。 ゆったりとしたパンツで涼しそうな生地なので、これからの季節にぴったりですね。 ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by mikeneko777
    nano-ex  さんのショップ
    nano-ex からの返信
    レビューを書いて頂きありがとうございます🙇💕💕💕 いつも温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます🙇💕💕💕 また、今回も作品をお迎えいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです🙇💕💕💕 ​お稲荷さんの表情、気に入っていただけて良かったです🙇💕💕💕 ​おっしゃる通り、これからの季節にぴったりのゆったりとした生地感ですので、ぜひ涼しく快適に着回してください🙇💕💕💕 またいつでも、ギャラリーをのんびり覗きにいらしてください🙇💕💕💕 ​この度もご購入ありがとうございました🙇💕💕💕 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇💕💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by mikeneko777

    とても可愛いらしい柄のパンツですね。ポケットのお稲荷さんの表情も、可愛らしくて気に入りました。 ゆったりとしたパンツで涼しそうな生地なので、これからの季節にぴったりですね。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    専用です!!よろしくお願い致します(^^)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    毎回毎回、期待を超える素敵なお洋服です💕‪ 袋を開けるまでと開けた後、とってもワクワクして嬉しくなります😍 着心地もよく、これからの季節にピッタリです。 ありがとうございます🤗💗
    2026年6月15日
    by utasora2518
    nano-ex  さんのショップ
    nano-ex からの返信
    レビューを書いて頂きありがとうございます🙇💕💕💕 いつも沢山のお買い上げとご丁寧なお取り引きに感謝致します🙇💕💕💕 この度も沢山のご購入ありがとうございました🙇💕💕💕 今回お届けしたお洋服も、気に入っていただけて、ホッと胸をなでおろすと同時に、ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいです🙇💕💕💕 ​袋を開ける瞬間のワクワク感まで楽しんでいただけているなんて、作り手としてこれ以上ない幸せです🙇💕💕💕 いつも温かいお言葉でたくさんの元気をいただき、本当に感謝しかありません🙇💕💕💕 ​着心地も気に入っていただけて良かったです🙇💕💕💕 これからの季節にぴったりの素材感ですので、ぜひたくさん着てお出かけを楽しんでください🙇💕💕💕 ​特別な一着になれたら幸いです🙇💕💕💕 これからも「ワクワク」をお届けできるよう、心を込めて作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇💕💕💕 ​本当にありがとうございました🙇💕💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by utasora2518

    毎回毎回、期待を超える素敵なお洋服です💕‪ 袋を開けるまでと開けた後、とってもワクワクして嬉しくなります😍 着心地もよく、これからの季節にピッタリです。 ありがとうございます🤗💗

レビューをすべて見る