ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

natural**高密度コットンフレンチバルーンOP**カーキ

3,800
残り1
1
ご覧いただきありがとうございます natural**hosueのオリジナルです。宜しくお願いします。 ***** ***** ***** ***** ***** お洋服のこと フリーサイズです。(綿100%) フリーサイズですが、サイズのご確認をお願いします シャッペスパンカラー(カーキ)色です。 ムラ染のような また、すこし張りのあり密度と反発感のあるワッシャー加工を施された素材になります。 襟の縫い直しの針穴が残ってしまいましたので、サービス品になります。 (洗濯後に目立たなくなっていくと思います) バルーンタイプなんのでふんわりスカートが可愛いです ゆったりとしています。 スカートの部分をワッシャーネイビーを合わせました ホームウエアとしても最適です ポケットを2つつけました。 洗濯機可。乾燥機不可。 ご質問のある方は、購入前にメッセージにてご連絡ください。 サイズは、平置き状態、素人採寸で 肩幅フリー、、裄幅37cm、、身幅 64cm、、着丈106cm 宜しくお願いします・
ご覧いただきありがとうございます natural**hosueのオリジナルです。宜しくお願いします。 ***** ***** ***** ***** ***** お洋服のこと フリーサイズです。(綿100%) フリーサイズですが、サイズのご確認をお願いします シャッペスパンカラー(カーキ)色です。 ムラ染のような また、すこし張りのあり密度と反発感のあるワッシャー加工を施された素材になります。 襟の縫い直しの針穴が残ってしまいましたので、サービス品になります。 (洗濯後に目立たなくなっていくと思います) バルーンタイプなんのでふんわりスカートが可愛いです ゆったりとしています。 スカートの部分をワッシャーネイビーを合わせました ホームウエアとしても最適です ポケットを2つつけました。 洗濯機可。乾燥機不可。 ご質問のある方は、購入前にメッセージにてご連絡ください。 サイズは、平置き状態、素人採寸で 肩幅フリー、、裄幅37cm、、身幅 64cm、、着丈106cm 宜しくお願いします・

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料400円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の手作り作品です。 心をこめて作らせていただいてますが 至らない部分もあると思います。 手作りにご理解いただける方の購入を希望します。 ご質問のある方は、メールにてご連絡ください
  • 作品画像

    SALE*コットンブラウンゆったりギャザーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました💖素敵なお色で 着るだけでおしゃれ✨になります😊 ありがとうございました 小物もありがとうございました♪
    2026年6月22日
    by Coco
    natural0606さんのショップ
    natural0606からの返信
    こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by Coco

    本日届きました💖素敵なお色で 着るだけでおしゃれ✨になります😊 ありがとうございました 小物もありがとうございました♪

  • 作品画像

    natural**ワッシャー濃紺エプロンワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます。 早々に送って頂き助かりました。 着心地の良い生地でした。小物のプレゼントもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    2026年6月20日
    by mokaneko
    natural0606さんのショップ
    natural0606からの返信
    こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by mokaneko

    いつもありがとうございます。 早々に送って頂き助かりました。 着心地の良い生地でした。小物のプレゼントもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

  • 作品画像

    お客様専用ページ  deadlock1020様用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいデザインももちろんですが、生地の手触りが気持ち良いです。暑い時期に重宝します。
    2026年6月16日
    by deadlock1020
    natural0606さんのショップ
    natural0606からの返信
    こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 これからの季節にいっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by deadlock1020

    可愛らしいデザインももちろんですが、生地の手触りが気持ち良いです。暑い時期に重宝します。

レビューをすべて見る