ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

肩掛け大きめなトートバック〜半月形が可愛い〜デニムリメイク

3,500
残り1
0
古着のGパンからリサイクルバックを作りました (古着は洗濯済みですがお気になさる方はご遠慮くださいませ) こちらは大きめのトートバックです 普段自分が入れるものは全部入りました 可愛い半月型にしました 両面デザイン変えました…その日の気分で使い分けしてね 縦バック一番広いところ 28㎝ 横一番広い中央あたり40㎝ 持ち手~右から左まで最長70㎝ 幅バック付けね5㎝~肩辺り3㎝~肩に当たるところが細くなり楽です バック底から持ち手上まで62㎝。。。肩から提げれます マチ底5㎝~上部2㎝ デニムの色違いを両面にパッチしながらデザイン変えています 1か所花の刺繍されたデニムを使いました 中には裏地を付けてファスナーポッケ一個とポッケ2個付けてます 中央はマグネットボタン留めです 外ポッケは2個使えます ミニドールが可愛く似合うので参考までに提げて見ましたが。。。ドールは別売りです バックのみの価格です 良かったらご検討宜しくお願いいたします(*'▽')
古着のGパンからリサイクルバックを作りました (古着は洗濯済みですがお気になさる方はご遠慮くださいませ) こちらは大きめのトートバックです 普段自分が入れるものは全部入りました 可愛い半月型にしました 両面デザイン変えました…その日の気分で使い分けしてね 縦バック一番広いところ 28㎝ 横一番広い中央あたり40㎝ 持ち手~右から左まで最長70㎝ 幅バック付けね5㎝~肩辺り3㎝~肩に当たるところが細くなり楽です バック底から持ち手上まで62㎝。。。肩から提げれます マチ底5㎝~上部2㎝ デニムの色違いを両面にパッチしながらデザイン変えています 1か所花の刺繍されたデニムを使いました 中には裏地を付けてファスナーポッケ一個とポッケ2個付けてます 中央はマグネットボタン留めです 外ポッケは2個使えます ミニドールが可愛く似合うので参考までに提げて見ましたが。。。ドールは別売りです バックのみの価格です 良かったらご検討宜しくお願いいたします(*'▽')

サイズ

縦最高28cm 横最高40cm 詳しくは説明欄

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

定形外郵便で発送いたします 送料は無料ですが保証はございません 郵便局の営業日のみの発送となります 入金確認次第発送に取り掛かります ハンドメイドのお品ですので乱暴な取り扱いは お避け下さいね
  • 作品画像

    A5サイズのブックカバー花柄~紬地

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ブックカバーのサイズはぴったりでした。 ポシェットも可愛いです。 どちらも手作りの温かさがあり、購入させていただいて良かったです。 大切に使わせていただきます。
    2026年5月11日
    by kakoel
    こんまい工房さんのショップ
    こんまい工房からの返信
    無事にお届け出来まして安心致しました。この度はショルダーバックとブックカバーの2点お買いあげ頂きましてありがとうございます。サイズもピッタリで良かったです。バックはウォーキングにスマホ入れて歩くのに便利です〜使って下さいね。今後とも宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kakoel

    ブックカバーのサイズはぴったりでした。 ポシェットも可愛いです。 どちらも手作りの温かさがあり、購入させていただいて良かったです。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    ガチョウのお嬢ちゃんが可愛いくキュートです~おそばに置いてね☆彡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい箱入りガチョウさん着物ケープ一目惚れ素敵な出会いに心から感謝申し上げます。幸せ一杯愛が届きました感謝申し上げます。
    2026年2月5日
    by omuraisuebi1
    こんまい工房さんのショップ
    こんまい工房からの返信
    無事にお届け出来まして安心いたしました。一目ぼれしていただいたガチョウさんもお気に召して頂きまして嬉しいです。この度は迅速丁寧なるお取引をありがとうございました(*^-^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月5日 by omuraisuebi1

    かわいい箱入りガチョウさん着物ケープ一目惚れ素敵な出会いに心から感謝申し上げます。幸せ一杯愛が届きました感謝申し上げます。

  • 作品画像

    可愛いベリンディちゃん☆33㎝の大きさで存在感あり~並べると可愛いね~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは 無事にベリンちゃん届きました。 お顔がとってもキュートですね。 襟の刺繍が素敵。 パッチワークのエプロンもかわいくて ありがとうございます☺️ コースターも大好きなピンク色で嬉しい。 ご縁に感謝です。 これからも可愛いい作品楽しみにしています。
    2025年12月9日
    by コロちゃん12.25
    こんまい工房さんのショップ
    こんまい工房からの返信
    こんばんは 無事にお届け出来まして安心致しました。 予定より早く着いて良かったです。 ベリンちゃんもお気に召して頂きまして嬉しいです。 この度は、迅速丁寧成るお取り引きをありがとうございました。 今後共宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月9日 by コロちゃん12.25

    こんばんは 無事にベリンちゃん届きました。 お顔がとってもキュートですね。 襟の刺繍が素敵。 パッチワークのエプロンもかわいくて ありがとうございます☺️ コースターも大好きなピンク色で嬉しい。 ご縁に感謝です。 これからも可愛いい作品楽しみにしています。

レビューをすべて見る