ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Y様☆専用ページ

2,000
残り1セット
0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
こちらのページは【Y様☆専用ページ】です🤗 他の方はご遠慮下さい。 オーダーありがとうございます。 お名前ワッペン ・三日月モチーフ ・椿の花モチーフ お楽しみ頂けます様に😊 サイズ 最大幅 ・3cm×11cm ・3cm×15cm
こちらのページは【Y様☆専用ページ】です🤗 他の方はご遠慮下さい。 オーダーありがとうございます。 お名前ワッペン ・三日月モチーフ ・椿の花モチーフ お楽しみ頂けます様に😊 サイズ 最大幅 ・3cm×11cm ・3cm×15cm

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入前に必ずお読み下さい。 すべてハンドメイド品です。 一つ一つ心を込めてお作りしておりますが、歪みやズレなどが生じてしまう場合がございます。 ご理解の上でのご購入をお願い致します。 1つ1つ、表情など個体差がございます。 強い力を加えると破損の原因になりますので優しくして下さい。 モニターや環境により実物との色味が異なって見える場合がございます。 ⚫︎発送について⚫︎ 定形(外)郵便にて発送致します。 追跡などの保証が無い為、配達時の事故・紛失などのトラブルの責任は負えませんのでご了承下さい。 (土日・祝日の発送はできません) ※ご入金の確認が出来次第、発送準備を致します。 ご質問などありましたら、ご購入前にメッセージ頂ければと思いますので宜しくお願い致します。 ご購入後、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ご返金は致しませんのでご了承下さい。 良いご縁・出会いになります様に(╹◡╹)🎶
  • 作品画像

    Y様🍉専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素晴らしいですいつも ありがとうございます
    2026年6月16日
    by yuusuke1105
    smile☆0721さんのショップ
    smile☆0721からの返信
    いつも誠にありがとうございます^ - ^ ご希望にお応え出来き、嬉しく思っております また、こんなの欲しい❣️などお待ちしております 今後ともよろしくお願いいたします🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yuusuke1105

    素晴らしいですいつも ありがとうございます

  • 作品画像

    fukubanten様⭐️専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!思ったより大きくて存在感バッチリなハシビロコウさん可愛すぎました♡ smileさんのハシビロコウ最高です!! ありがとうございました。
    2026年6月15日
    by fukubanten
    smile☆0721さんのショップ
    smile☆0721からの返信
    この度もご購入頂き誠にありがとうございます😊 ハシビロコウさん♡気に入って頂けてホント嬉しいです🎶沢山お楽しみ下さいませ╰(*´︶`*)✨ またお気に入りな子が居ましたら是非、よろしくお願いいたします🤗 ありがとうございましたm(._.)m🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by fukubanten

    届きました!思ったより大きくて存在感バッチリなハシビロコウさん可愛すぎました♡ smileさんのハシビロコウ最高です!! ありがとうございました。

  • 作品画像

    shully様☆専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事到着です♡ 全て完璧ほんと素敵👍🏻 ̖́-⤴︎⤴︎⤴めちゃくちゃ癒されております🌻 smileさん‎( っ´͈ ᵕ `͈ 流石です💙 次回もよろしくお願い致します(ノ*>∀<)ノ♪̊̈♪̆̈
    2026年6月5日
    by shully
    smile☆0721さんのショップ
    smile☆0721からの返信
    いつも誠にありがとうございます🤗 無事お届け出来き♡嬉しく思っております♪ 今回も色々なアイテムを作成させて頂きました♪♪♪ 沢山楽しみ、心癒されてもらえたら幸いです♡ 今後ともよろしくお願いいたします😊 ありがとうございましたm(._.)m🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by shully

    昨日無事到着です♡ 全て完璧ほんと素敵👍🏻 ̖́-⤴︎⤴︎⤴めちゃくちゃ癒されております🌻 smileさん‎( っ´͈ ᵕ `͈ 流石です💙 次回もよろしくお願い致します(ノ*>∀<)ノ♪̊̈♪̆̈

レビューをすべて見る