ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

No.260別注深型タイプ(お客様専用出品)

15,000
残り1

ひとり5まで

0
必須
必須
必須
このショップからあと50,000円以上購入で送料無料
別注:正方形深型ホワイト系カラー 外寸:約217×217×85mm 内寸:191×191×D70mm
別注:正方形深型ホワイト系カラー 外寸:約217×217×85mm 内寸:191×191×D70mm

サイズ

本文記載

発送までの目安

90日

配送方法・送料

宅配便
1500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◼️ショッピングガイド◼️ https://bonciel22.base.shop/p/00002 ◼️ ご利用規約◼️ https://bonciel22.base.shop/blog/2026/04/06/164921
  • 作品画像

    【No.247】キャンドル3点セット アフターブーケキャンドル1個&ランタン型キャンドル1個&円柱グラスジェルキャンドルホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    確認までに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 花束についていたリボンも活用してくださりありがとうございます!
    2026年6月19日
    by mm224013
    Bon ciel  Candleさんのショップ
    Bon ciel Candleからの返信
    この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😌 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by mm224013

    確認までに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 花束についていたリボンも活用してくださりありがとうございます!

  • 作品画像

    【No.237】ランタン型キャンドル Mサイズ アフターブーケキャンドル 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プロポーズでもらった薔薇の花を残しておきたくて選びました。 とても可愛く仕上げていただき大満足です! 普段はお部屋に飾ってありますが、記念日などにライトを入れて使用したいなと思います!! ありがとうございました!!
    2026年6月14日
    by s0608emi
    Bon ciel  Candleさんのショップ
    Bon ciel Candleからの返信
    この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by s0608emi

    プロポーズでもらった薔薇の花を残しておきたくて選びました。 とても可愛く仕上げていただき大満足です! 普段はお部屋に飾ってありますが、記念日などにライトを入れて使用したいなと思います!! ありがとうございました!!

  • 作品画像

    【No.250】 円柱ランタン型キャンドル Sサイズ アフターブーケキャンドル ボタニカルキャンドル 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い完成品が届き、大変嬉しいです! ピンクのお花だったので白っぽくなってしまうかなぁと心配しておりましたが、しっかりピンクの色味も感じられました。一緒に入れていただいた霞草と薔薇の葉っぱもセンスが良くてとても可愛いです。 素敵なものを作っていただき、ありがとうございました!
    2026年5月24日
    by mary12411
    Bon ciel  Candleさんのショップ
    Bon ciel Candleからの返信
    この度は当店にてアフターブーケを オーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 お忙しい中レビューも書いて頂き、ありがとうございます♪ 出来上がりの作品も気に入って頂けて、大変嬉しく思います😌 また、ご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by mary12411

    とても可愛い完成品が届き、大変嬉しいです! ピンクのお花だったので白っぽくなってしまうかなぁと心配しておりましたが、しっかりピンクの色味も感じられました。一緒に入れていただいた霞草と薔薇の葉っぱもセンスが良くてとても可愛いです。 素敵なものを作っていただき、ありがとうございました!

レビューをすべて見る