KOBEメロンパンピンバッジです🍈
全国的に丸い格子模様のパンが『メロンパン』と呼ばれていますが、神戸では古くから『サンライズ』と呼ばれています✨神戸でメロンパンと言えば、ラグビーボール型の白あんが入った物を指すことが多いんですよ😆
ちなみに神戸市はパンの消費支出No.1🎖️✨✨✨
キーホルダーになっているので、そのままつけても、ピンバッジにしてもOK☺️
サイズ
・3cm角
レジンで1つずつコーティングしています😌
KOBEメロンパンピンバッジです🍈
全国的に丸い格子模様のパンが『メロンパン』と呼ばれていますが、神戸では古くから『サンライズ』と呼ばれています✨神戸でメロンパンと言えば、ラグビーボール型の白あんが入った物を指すことが多いんですよ😆
ちなみに神戸市はパンの消費支出No.1🎖️✨✨✨
キーホルダーになっているので、そのままつけても、ピンバッジにしてもOK☺️
サイズ
・3cm角
レジンで1つずつコーティングしています😌