ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジャンプ! イルカの刺繍ブローチ

2,500
残り1
2
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
一針一針丁寧に手刺繡したブローチです。 イルカが海をジャンプする瞬間を切り取ったかのような姿。生き生きとした力強さを感じます。 青系の淡いグラデーション糸でモザイクのように刺繍された背びれ側と、こちらもモザイクのように刺繍された白いお腹が優しく調和し、イルカの笑顔が身に着ける人を自然と微笑ませます。 尾びれには水しぶきをイメージしたキラキラのビーズチャームをあしらい、華やかさをプラス。 動きに合わせて光を受け、キラキラと輝きます。 控えめな色使いながら、華やかに夏の装いを仕上げてくれるでしょう。 シンプルなシャツや帽子のワンポイントに、またトートバッグのアクセントとしても最適です。 イルカ好きの方へのプレゼントにもおススメです。 コットン生地に刺繍し、ほつれ止めに裏面に接着剤を塗布しています。中に芯を入れていますので、薄く軽い仕上がりですがしっかりしたお作りです。 裏側の合成皮革を丁寧に縫い合わせて仕上げております。 ブローチピンは外れにくい回転式(日本製)を使用しています。
一針一針丁寧に手刺繡したブローチです。 イルカが海をジャンプする瞬間を切り取ったかのような姿。生き生きとした力強さを感じます。 青系の淡いグラデーション糸でモザイクのように刺繍された背びれ側と、こちらもモザイクのように刺繍された白いお腹が優しく調和し、イルカの笑顔が身に着ける人を自然と微笑ませます。 尾びれには水しぶきをイメージしたキラキラのビーズチャームをあしらい、華やかさをプラス。 動きに合わせて光を受け、キラキラと輝きます。 控えめな色使いながら、華やかに夏の装いを仕上げてくれるでしょう。 シンプルなシャツや帽子のワンポイントに、またトートバッグのアクセントとしても最適です。 イルカ好きの方へのプレゼントにもおススメです。 コットン生地に刺繍し、ほつれ止めに裏面に接着剤を塗布しています。中に芯を入れていますので、薄く軽い仕上がりですがしっかりしたお作りです。 裏側の合成皮革を丁寧に縫い合わせて仕上げております。 ブローチピンは外れにくい回転式(日本製)を使用しています。

サイズ

幅約約8㎝×高さ約3.5㎝(チャーム含まず) チャームの長さ約3㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◯できるだけ本物に近い色の撮影を心がけていますが、パソコンやスマートフォンの状況によって実物と異なる場合がございます。ご了承ください。 ◯手縫いの刺繍ですので、強い力がかかりますと破損の恐れがあります。 また摩擦により糸の緩みやほつれが出る場合がありますのでご注意ください。 ◯定形外郵便は補償がございません。万が一の配送トラブルが生じた場合責任を負いかねます。 予めご了承の上ご注文お願い申し上げます。 〇発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。 ◯金属アレルギーに対応しておりません。ご注意ください。 なにかご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。 作品は簡単なラッピングをしてお届けします。有料のギフト包装はオプションで選択してください。
  • 作品画像

    【巾着ポーチ付】サンタとトナカイ ブローチセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品を手に出来て嬉しいです、ありがとうございました! キュートでひねりのあるデザインと、配色の妙。そして丁寧な作り。 ラッピングも素敵で、自分に届いた「贈り物」のようです。 サンタ&トナカイペアですが、6月なのにもう既に使いたい笑 また宜しくお願いします!
    2026年6月6日
    by raizotamaki
    ICHIHACHIYAさんのショップ
    ICHIHACHIYAからの返信
    raizotamaki様 この度はご購入頂きありがとうございます🌟 6月にサンタ!をご購入!と意外に(?)思ってしまったりしましたが、お気に召して頂けたようで安心いたしました。 単品で、二つセットで、他のブローチや缶バッチ・ピンバッチなどと組み合わせて…と色々変えてお楽しみいただ けたら幸いです。 しばらくは暑い時期が続くと思いますが、お身体ご自愛頂き、来たるクリスマスシーズンが素晴らしいものになる事を お祈りしております。 お忙しい中ご丁寧なお取引、高い評価まで本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by raizotamaki

    この度は素敵な作品を手に出来て嬉しいです、ありがとうございました! キュートでひねりのあるデザインと、配色の妙。そして丁寧な作り。 ラッピングも素敵で、自分に届いた「贈り物」のようです。 サンタ&トナカイペアですが、6月なのにもう既に使いたい笑 また宜しくお願いします!

  • 作品画像

    ブユムシクイ 刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗な箱で届けていただいてありがとうございます。野鳥好きな娘が卒業式に鳥のブローチをつけたいとのことで一緒に選びました。かわいい!と喜んでいます。幸せな青い鳥を胸につけて卒業式に出ます。
    2026年3月13日
    by machibee
    ICHIHACHIYAさんのショップ
    ICHIHACHIYAからの返信
    machibee様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます🌟 目に留めて頂けて光栄です。 お嬢様の晴れの日に選んで頂けた事、お二人で選ばれている姿を思って嬉しくて泣きました… お二人の今後の人生が幸多くなりますよう、お祈りしております。 ご卒業おめでとうございます。 またお時間ありましたら作品を見にいらしてくださいね。 お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by machibee

    綺麗な箱で届けていただいてありがとうございます。野鳥好きな娘が卒業式に鳥のブローチをつけたいとのことで一緒に選びました。かわいい!と喜んでいます。幸せな青い鳥を胸につけて卒業式に出ます。

  • 作品画像

    もしもし… 黒電話を持つ手 刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! ICHIHACHIYAさんの作品はどれも私好みで迷いましたが、とっても可愛く気に入っています。ありがとうございました。
    2026年3月5日
    by 878.
    ICHIHACHIYAさんのショップ
    ICHIHACHIYAからの返信
    878*様 この度はご購入いただきありがとうございます✨ お気に召していただけたようで安心いたしました。 他の作品も見てくださりありがとうございます♪光栄です。 夏に向けていくつか新作を作成中です。 またお時間ございます時に見にいらしてくださいね。 お忙しい中レビューまで、ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by 878.

    無事に受け取りました! ICHIHACHIYAさんの作品はどれも私好みで迷いましたが、とっても可愛く気に入っています。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
104
作品逃げられた… 金魚すくいの刺繍ブローチ
作品ジャンプ! イルカの刺繍ブローチ
作品ビール党に捧ぐ 黒ビール 【小】 刺繍ブローチ
作品【再販】腹巻鮭 刺繍ブローチ
作品鼻ひげメガネ 刺繍ブローチ
作品あざらしの赤ちゃん 刺繍ブローチ
作品ハンバーガー(新) 刺繍ブローチ
作品ビール党に捧ぐ 黄金色のビール 【小】 刺繍ブローチ
作品リュウグウノツカイ 刺繍ブローチ【黒ラメ縁取】