ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋色アジサイ『フレームパープル』♡アンティークカラー♡紫陽花

2,600
残り3
4
送料無料で注文できます
ご覧頂きありがとうございます。 秋色アジサイ『フレームパープル』 アンティークカラーの秋色仕立ての秋色紫陽花です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ 秋色アジサイ(紫陽花)とは、もともとは品種名ではなく、通常のアジサイの開花時期である初夏に咲いた花が、気温の変化などによって、時間をかけてアンティークカラーの色あいに変化した状態のことを「秋色アジサイ」と言います♡ 花色は黒味がかった深い紫で、濃い葉色とのコントラストが美しい♡ 直射日光にも強く、屋内外の両方の環境に適しています ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 4号ポットになります 育て方♡ (置き場所)♡ 日当たりが良い場所か半日陰(明るい日陰)で育てます。 (水やり)♡ 鉢植えの場合は乾燥に弱いので水切れに注意してください。
ご覧頂きありがとうございます。 秋色アジサイ『フレームパープル』 アンティークカラーの秋色仕立ての秋色紫陽花です(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ 秋色アジサイ(紫陽花)とは、もともとは品種名ではなく、通常のアジサイの開花時期である初夏に咲いた花が、気温の変化などによって、時間をかけてアンティークカラーの色あいに変化した状態のことを「秋色アジサイ」と言います♡ 花色は黒味がかった深い紫で、濃い葉色とのコントラストが美しい♡ 直射日光にも強く、屋内外の両方の環境に適しています ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 4号ポットになります 育て方♡ (置き場所)♡ 日当たりが良い場所か半日陰(明るい日陰)で育てます。 (水やり)♡ 鉢植えの場合は乾燥に弱いので水切れに注意してください。

サイズ

記載すみ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅急便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

記載すみ
  • 作品画像

    グリーンアイス♡ミニバラ♡ガーデニング♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。蕾もお花沢山ついていて、葉もしっかりしていて沢山あり、綺麗で健康なお花が届きました。また迅速に対応して頂きありがとうございました。 大切に育てたいと思います。またよろしくお願いします。
    2026年6月20日
    by future.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by future.

    本日届きました。蕾もお花沢山ついていて、葉もしっかりしていて沢山あり、綺麗で健康なお花が届きました。また迅速に対応して頂きありがとうございました。 大切に育てたいと思います。またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ロホホラ♡七色の夢が見れる♡トゲのないサボテン♡多肉植物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受取りました。 どの子も可愛いです。 以前購入したコケモモは失敗してしまったので今度こそは枯らさずに頑張ります!! サボテン🌵花が咲くまで見届けます。昔洋服屋で販売していたミニサボテン🌵を育てていて大きくなってきましたがお花が咲くかは不明です。パリジェンヌさんのサボテンは写真ではピンクの可愛らしいお花が咲いていましたね。うちの子も頑張ってピンク咲かせてくれるのを待ちたいと思っています。珍しいサボテン買えたし。
    2026年6月16日
    by シナソ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by シナソ

    本日受取りました。 どの子も可愛いです。 以前購入したコケモモは失敗してしまったので今度こそは枯らさずに頑張ります!! サボテン🌵花が咲くまで見届けます。昔洋服屋で販売していたミニサボテン🌵を育てていて大きくなってきましたがお花が咲くかは不明です。パリジェンヌさんのサボテンは写真ではピンクの可愛らしいお花が咲いていましたね。うちの子も頑張ってピンク咲かせてくれるのを待ちたいと思っています。珍しいサボテン買えたし。

  • 作品画像

    パキラ♡インテリア♡観葉植物♡ガーデニング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パキラとサンスベリア、どちらも生き生きとした元気な状態で手元に届きました!ありがとうございました💕 植物を大切に思う気持ちが、丁寧な梱包に表れていると感じました。これから大切に育てていきたいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します🙇
    2026年6月16日
    by mk
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by mk

    パキラとサンスベリア、どちらも生き生きとした元気な状態で手元に届きました!ありがとうございました💕 植物を大切に思う気持ちが、丁寧な梱包に表れていると感じました。これから大切に育てていきたいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します🙇

レビューをすべて見る