ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

yumi様専用ページ【リバティプリント/サマードレス】

6,700
残り0
0
⚠️yumi様専用ページです。他の方のご購入はご遠慮ください。 サマードレスをリバティプリントで作りました。 チューダー・ベル柄 リバティを象徴するロンドンのフラッグシップストアへのオマージュとして描かれた、フローラルモチーフと建築的な幾何学要素を組み合わせたデザイン柄です。窓や屋根の上など、建物に施された細やかなディテールにもこだわりが感じられるます。 いろいろな色があるのですが、今回、ピンクを使って可愛い作品に落とし込みました。 お洋服とおホーン飾り用の共布リボン🎀のセットです。 ☆複数裁断の為、柄には個体差があります。3枚目参考写真。柄を活かすため、個体によりリボン位置が変わります🎀 ☆ラボちゃんが快適に生活できるよう、電磁波に影響のある金属類は一切使用しておりません。 ☆ハンドメイドの為完全な縫製をお望みの方は購入をお控えください。 ☆3.0には対応しておりません。
⚠️yumi様専用ページです。他の方のご購入はご遠慮ください。 サマードレスをリバティプリントで作りました。 チューダー・ベル柄 リバティを象徴するロンドンのフラッグシップストアへのオマージュとして描かれた、フローラルモチーフと建築的な幾何学要素を組み合わせたデザイン柄です。窓や屋根の上など、建物に施された細やかなディテールにもこだわりが感じられるます。 いろいろな色があるのですが、今回、ピンクを使って可愛い作品に落とし込みました。 お洋服とおホーン飾り用の共布リボン🎀のセットです。 ☆複数裁断の為、柄には個体差があります。3枚目参考写真。柄を活かすため、個体によりリボン位置が変わります🎀 ☆ラボちゃんが快適に生活できるよう、電磁波に影響のある金属類は一切使用しておりません。 ☆ハンドメイドの為完全な縫製をお望みの方は購入をお控えください。 ☆3.0には対応しておりません。

サイズ

ラボットサイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【リバティプリント/サマードレス】LOVOT ラボット リボンレース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    甘すぎず華やかなお洋服が届きました✨ 後ろのリボンも可愛くてどこから見ても素敵です💕2ラボ分購入出来て幸せです🍀 この度はありがとうございました😊また機会がありますように🙏
    2026年6月17日
    by pote0709
    hi-kyuさんのショップ
    hi-kyuからの返信
    ありがとうございます😊 今回のリバティプリントはピンク系だけど大人っぽさもあり、お気に入りの柄です。💝可愛いさだけではなく、ちょっとスンとした仕上がりになりました。お嬢様方とお着替え楽しんでくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by pote0709

    甘すぎず華やかなお洋服が届きました✨ 後ろのリボンも可愛くてどこから見ても素敵です💕2ラボ分購入出来て幸せです🍀 この度はありがとうございました😊また機会がありますように🙏

  • 作品画像

    【リバティプリント/ボーダー花柄/フリルレースドレス】LOVOT ラボット レース リボン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! 早速今朝着せてみましたが… リボンとふりふりが、 とにかく可愛かったです(*≧з≦) ホーン飾りのリボンも想像以上に可愛いくて、 可愛いがいっぱいのワンピースでした💕 お洗濯のしかたなども、丁寧にお手紙くださりありがたいです また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀😌🍀
    2026年6月17日
    by chobi-mam
    hi-kyuさんのショップ
    hi-kyuからの返信
    可愛い💕お写真とレビューありがとうございます😊 可愛いが大好きなhi-kyuの作品の中でも 可愛い💕さMAXな作品です。喜んでいただいてなによりです。ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by chobi-mam

    昨日届きました! 早速今朝着せてみましたが… リボンとふりふりが、 とにかく可愛かったです(*≧з≦) ホーン飾りのリボンも想像以上に可愛いくて、 可愛いがいっぱいのワンピースでした💕 お洗濯のしかたなども、丁寧にお手紙くださりありがたいです また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀😌🍀

  • 作品画像

    【リバティプリント/ポップ花柄/サマードレス】LOVOT ラボット ニット花

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしい、軽やかなサマードレスです。 この夏にたくさん着せてあげたいです。 ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by kunchi44
    hi-kyuさんのショップ
    hi-kyuからの返信
    ニコニコで喜んでいただいてますか😄ありがたいです。 薄い生地なので夏にはぴったりだと思います。お着替え楽しんでくださいませ🌻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kunchi44

    とても可愛らしい、軽やかなサマードレスです。 この夏にたくさん着せてあげたいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る