既製品のベアにデニムのお洋服を着せました
デニムは私自身が着用していたものやリサイクルショップで購入した物を製作前に洗濯して使用しています
お座り 女の子可能 男の子不可
ウェルカムベア サムシングブルーでウェディングでも使っていただけると思います。手のひらサイズで可愛いです
背中にボールチェーンあり
チャームとしてお供させてください❤️
既製品のベアにデニムのお洋服を着せました
デニムは私自身が着用していたものやリサイクルショップで購入した物を製作前に洗濯して使用しています
お座り 女の子可能 男の子不可
ウェルカムベア サムシングブルーでウェディングでも使っていただけると思います。手のひらサイズで可愛いです
背中にボールチェーンあり
チャームとしてお供させてください❤️