ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニム服のベア2人セット

1,600
残り1
0
既製品のベアにデニムのお洋服を着せました デニムは私自身が着用していたものやリサイクルショップで購入した物を製作前に洗濯して使用しています お座り 女の子可能 男の子不可 ウェルカムベア サムシングブルーでウェディングでも使っていただけると思います。手のひらサイズで可愛いです 背中にボールチェーンあり チャームとしてお供させてください❤️
既製品のベアにデニムのお洋服を着せました デニムは私自身が着用していたものやリサイクルショップで購入した物を製作前に洗濯して使用しています お座り 女の子可能 男の子不可 ウェルカムベア サムシングブルーでウェディングでも使っていただけると思います。手のひらサイズで可愛いです 背中にボールチェーンあり チャームとしてお供させてください❤️

サイズ

ヘア飾り入れて身長約13cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ネオブライス ドレス8点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました♧*:;;;;;;:*♧ 8点セット🩷💕︎︎組み合わせ次第でシンブルにも、ゴー☆ジャスにも着せ替えられて色んな楽しめ方が出来、お得感満載です✮*。゚色々なレースが使われていて作家さんならではのセンスを感じる素敵なドレスをとても気に入りました‪‪🤍𓈒𓏸‬‬ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    2026年6月9日
    by hietch
    Rosecats★さんのショップ
    Rosecats★からの返信
    無事お届け出来安心致しました。スムーズな取り引きありがとうございました 気に入っていただけたようで嬉しいです。 色々な組み合わせを楽しんで下さい これからも色々作りますのでまた見てくださいね。ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hietch

    本日無事届きました♧*:;;;;;;:*♧ 8点セット🩷💕︎︎組み合わせ次第でシンブルにも、ゴー☆ジャスにも着せ替えられて色んな楽しめ方が出来、お得感満載です✮*。゚色々なレースが使われていて作家さんならではのセンスを感じる素敵なドレスをとても気に入りました‪‪🤍𓈒𓏸‬‬ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 作品画像

    ミディブライス 花柄 サマードレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ボタニカルフラワーの黄緑色の生地に淡いクリーム色やラベンダー色がアクセントに入り大人っぽさのあるデザイン。黄色味が強めのお洋服は初めてでしたが、落ち着いた色合いでとてもお洒落です。 ヘアアクセがコームでは無くクリップなのも、さらさらヘアに変えたうちの子には留め易くて嬉しい! 素敵なお洋服をありがとうございました。
    2025年6月25日
    by kaworu18
    Rosecats★さんのショップ
    Rosecats★からの返信
    無事お届け出来安心いたしました 可愛いお嬢さんのお写真もありがとうございます 気に入っていただけたようで嬉しいです またご縁ありました時はよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月25日 by kaworu18

    ボタニカルフラワーの黄緑色の生地に淡いクリーム色やラベンダー色がアクセントに入り大人っぽさのあるデザイン。黄色味が強めのお洋服は初めてでしたが、落ち着いた色合いでとてもお洒落です。 ヘアアクセがコームでは無くクリップなのも、さらさらヘアに変えたうちの子には留め易くて嬉しい! 素敵なお洋服をありがとうございました。

  • 作品画像

    ミディブライス 生成セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお洋服が届きました。 何パターンも楽しめそうで、 とても嬉しいです。 いつも素敵なお洋服有難う御座います。 お心遣いも嬉しく頂戴致しました。 また、素敵な作品楽しみにしております。 有難う御座いました。
    2024年10月11日
    by kohaku6223
    Rosecats★さんのショップ
    Rosecats★からの返信
    無事お届け出来安心しました。思っていた以上に早い到着でびっくりです いつもありがとうございます ご丁寧にメッセージもありがとうございました 長いシーズン楽しめると思います。気に入っていただけると嬉しいです また頑張って製作するので見てくださいね
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月11日 by kohaku6223

    素敵なお洋服が届きました。 何パターンも楽しめそうで、 とても嬉しいです。 いつも素敵なお洋服有難う御座います。 お心遣いも嬉しく頂戴致しました。 また、素敵な作品楽しみにしております。 有難う御座いました。

レビューをすべて見る