ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トンガの人たちポストカードセット

400
在庫あり
0
ご覧くださりありがとうございます。いつもにこにこ、愛情いっぱいのトンガのおじちゃんとおばちゃんを、4種類のポストカードにしました。私がトンガ滞在中に出会った素敵なトンガの人たちを、黒ペンと水彩絵の具で描いています。 励まされるようなトンガ語と、つられてにっこりしてしまいそうなトンガの人々の笑顔を、お部屋やデスクに飾ってみるのはいかがでしょうか。 \ トンガの人たちポストカードセット / 【サイズ】 通常はがきサイズ 100㎜×148㎜ 【紙質】 光沢紙(アートポスト)220kg 【内容】 ジャケットきめてるけど、足元ビーサンの校長先生 レインボーの雨傘を日傘にして教会に向かう女性 日曜日に家族のためにココナッツを削りまくるお父さん 【言葉の意味】 Mailie!(マーリエ!) = You are amazing!(じぶん最高やで!) O'fa atu!(オファ アトゥ)= We love you!(今日も愛してるで!) Saipe?(サイぺ?)= How is it going?(調子どない?) ※訳はトンガで暮らした私が感じたニュアンスです
ご覧くださりありがとうございます。いつもにこにこ、愛情いっぱいのトンガのおじちゃんとおばちゃんを、4種類のポストカードにしました。私がトンガ滞在中に出会った素敵なトンガの人たちを、黒ペンと水彩絵の具で描いています。 励まされるようなトンガ語と、つられてにっこりしてしまいそうなトンガの人々の笑顔を、お部屋やデスクに飾ってみるのはいかがでしょうか。 \ トンガの人たちポストカードセット / 【サイズ】 通常はがきサイズ 100㎜×148㎜ 【紙質】 光沢紙(アートポスト)220kg 【内容】 ジャケットきめてるけど、足元ビーサンの校長先生 レインボーの雨傘を日傘にして教会に向かう女性 日曜日に家族のためにココナッツを削りまくるお父さん 【言葉の意味】 Mailie!(マーリエ!) = You are amazing!(じぶん最高やで!) O'fa atu!(オファ アトゥ)= We love you!(今日も愛してるで!) Saipe?(サイぺ?)= How is it going?(調子どない?) ※訳はトンガで暮らした私が感じたニュアンスです

サイズ

100mm×148mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・できるだけ自然光で撮影しておりますが、画面やデバイスによって実際の色味と異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ご購入後の返品はご対応できませんが、万が一不備がありましたら遠慮なくお知らせください。
  • 作品画像

    【Sale】野菜おじさん果物おばさんカレンダー2026

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと気になっていたので、この機会に購入しました! とてもほっこりする絵です^ ^ きっと作家さんの人柄が現れているんだと思います。 毎年コレクションしていきたいです。
    2026年1月13日
    by chikara0929
    Nanakagawa_shopさんのショップ
    Nanakagawa_shopからの返信
    レビューをありがとうございます😊野菜と果物たちを楽しんでいただけたら嬉しいです。このたびはご購入ありがとうございました。よい一年になりますように!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by chikara0929

    ずっと気になっていたので、この機会に購入しました! とてもほっこりする絵です^ ^ きっと作家さんの人柄が現れているんだと思います。 毎年コレクションしていきたいです。

  • 作品画像

    【Sale】野菜おじさん果物おばさんカレンダー2026

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いカレンダーでした♥️封筒にも可愛いイラストがあり、嬉しかったです☺️
    2026年1月6日
    by megumi-kaji
    Nanakagawa_shopさんのショップ
    Nanakagawa_shopからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます!!よい一年になりますように!このたびはご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月6日 by megumi-kaji

    とても可愛いカレンダーでした♥️封筒にも可愛いイラストがあり、嬉しかったです☺️

  • 作品画像

    大阪のおばちゃん付箋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたが 今回初めて購入させて頂き、早速使わせて頂いてます☺️ セットで購入して大正解🙆🏻‍♀️! また購入しますね!
    2025年4月9日
    by nene09300
    Nanakagawa_shopさんのショップ
    Nanakagawa_shopからの返信
    レビューを書いてくださってありがとうございます😊とても嬉しく拝見しました。どうぞ自由に楽しく、大阪のおばちゃん付箋を使っていただけると嬉しいです!ありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月9日 by nene09300

    レビュー遅くなりましたが 今回初めて購入させて頂き、早速使わせて頂いてます☺️ セットで購入して大正解🙆🏻‍♀️! また購入しますね!

レビューをすべて見る