A6レジンバインダー
本日受け取りました。思ってた通り素敵で、早速使わせていただきます。チャームも、可愛すぎる〜 プレゼントして頂いた、グリップも可愛いし、ブックマークも小説好きの私には大変嬉しいプレゼントです。本当にありがとう御座いました。また、機会があれば、よろしくお願いします
レジンバインダー
無事に届きました。見る角度で様々に変化して見えて、大変満足しています。素敵な作品とおまけもありがとうございます。
商品無事に届きました! お金管理のための可愛いバインダーを探していたらひろぴろりん様の商品を見つけました!とっても可愛くて見てるだけでもにやにやしてしまいます😊 素敵な商品をありがとうございます!これから大切に使わせてもらいます!