100円ショップの40枚入りの紙に主にブラックジェッソとアクリル絵の具で描きました。額装はしてありません。
☆ひとりでだいぶ酔っぱらっていたから、オバケが現れても不思議に思わなかった。夢か現かオバケの面白奇妙な話を聞いては馬鹿笑い。次の朝には何にも覚えてなかったけれど。
100円ショップの40枚入りの紙に主にブラックジェッソとアクリル絵の具で描きました。額装はしてありません。
☆ひとりでだいぶ酔っぱらっていたから、オバケが現れても不思議に思わなかった。夢か現かオバケの面白奇妙な話を聞いては馬鹿笑い。次の朝には何にも覚えてなかったけれど。