TKさま専用ページ
いつもお世話になってます☺️ とっても可愛いグラスアイをありがとうございます😊💕
bさま専用ページ
無事に受け取りました。 この度もとても美しいグラスアイをありがとうございました!梱包も、いつも丁寧で可愛らしく嬉しいです。 次の機会もお世話になります。よろしくお願いいたします。
cさま専用ページ
今回もとても素敵な繊細な手仕事に毎度感動しております。 この度も本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。