ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アネモネスカート コットンリネンボイルワッシャー ブラックウォッチ  *暮らしの店sacchi*

15,180
残り1
1
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ウエストにタックを畳み、 ステッチで押さえたゴムスカートです。 履き心地はとても楽です。 ウエストのタックが、デザインポイント。 スッキリした印象に見せてくれます。 けまわしをたっぷり取ってあるので、 華やかな印象です。 サイドにスラッシュポケット付き オーガニックコットンの裏地付き *quality* コットン70% リネン30% ボイルワッシャーブラックウォッチ さらりとした肌触り。 洗い加工とワッシャーで、 洗い立ての気持ち良さを感じられるファブリック。 あわせやすいブラックウォッチ。 安心の国内生産のファブリックです。 *size* スカート丈    76cm ウエスト上がり  63〜100cm ウエストゴム上がり63cm けまわし     187cm *お取り扱い* 裏に返して、ネットに入れて オシャレ着洗いでお洗濯してください。 脱水時間は短め目に。 型を整えハンガー干しです。 アイロンは高温です。 #暮らしの店sacchi#天然素材の服#やさしい着心地#ナチュラル#リラックス#手作り#スカート#ギャザースカート#ウエストゴム#ウエストゴムスカート#裏地付き#裏地付きスカート#ロングスカート#セットアップ#コットンリネン#コットン#リネン#綿麻#コットンリネンスカート#綿麻スカート#ブラックウォッチ#ブラックウォッチスカート#チェック#チェックスカート#柄スカート 02-26301-84
ウエストにタックを畳み、 ステッチで押さえたゴムスカートです。 履き心地はとても楽です。 ウエストのタックが、デザインポイント。 スッキリした印象に見せてくれます。 けまわしをたっぷり取ってあるので、 華やかな印象です。 サイドにスラッシュポケット付き オーガニックコットンの裏地付き *quality* コットン70% リネン30% ボイルワッシャーブラックウォッチ さらりとした肌触り。 洗い加工とワッシャーで、 洗い立ての気持ち良さを感じられるファブリック。 あわせやすいブラックウォッチ。 安心の国内生産のファブリックです。 *size* スカート丈    76cm ウエスト上がり  63〜100cm ウエストゴム上がり63cm けまわし     187cm *お取り扱い* 裏に返して、ネットに入れて オシャレ着洗いでお洗濯してください。 脱水時間は短め目に。 型を整えハンガー干しです。 アイロンは高温です。 #暮らしの店sacchi#天然素材の服#やさしい着心地#ナチュラル#リラックス#手作り#スカート#ギャザースカート#ウエストゴム#ウエストゴムスカート#裏地付き#裏地付きスカート#ロングスカート#セットアップ#コットンリネン#コットン#リネン#綿麻#コットンリネンスカート#綿麻スカート#ブラックウォッチ#ブラックウォッチスカート#チェック#チェックスカート#柄スカート 02-26301-84

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
250追加送料250円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧の画像はお手持ちの機種により 多少誤差が生じる場合がございます。 ご了承下さい。 ご不明点はご確認の上ご購入下さい。 他のweb shopでも出品しております。 時間差で在庫が無くなる場合がございます。
  • 作品画像

    スコットベスト リネン スラブキャンヴァス ライトブラウン   *暮らしの店sacchi*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な生地でした。 Tシャツの重ね着にいたします。 ありがとうございます
    2026年6月19日
    by chihiro33227
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by chihiro33227

    とても素敵な生地でした。 Tシャツの重ね着にいたします。 ありがとうございます

  • 作品画像

    ドロップワンピース コットン東欧ローン ライトグリーン  *暮らしの店sacchi*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    きれいな色で、涼しそうな素敵なワンピースでした。 ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by shonryon1014
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by shonryon1014

    きれいな色で、涼しそうな素敵なワンピースでした。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポポラスブラウス 7分袖 リネン スラブハケメ ピンク *暮らしの店sacchi*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 ドロップシャツ、痩せてる私は身幅が心配でしたが、真夏にはゆったりしてて涼しそうで、よかったと思いました。 ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by shonryon1014
    暮らしの店  sacchiさんのショップ
    暮らしの店 sacchiからの返信
    この度はご購入ありがとうございます。 又レビュー、ありがとうございます。 暑い夏を風が通るブラウスで涼しく過ごして頂けたら、 嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 又のご縁心よりお待ちしております。       *暮らしの店sacchi*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by shonryon1014

    無事受け取りました。 ドロップシャツ、痩せてる私は身幅が心配でしたが、真夏にはゆったりしてて涼しそうで、よかったと思いました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る