ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アシンメトリーの絵画 『花火』黄金色

2,500
残り1
0
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ご覧くださりありがとうございます (写真の物はイヤリングバージョンになります) 美術館の絵画をモチーフにしたアクセサリーになります ブルベの方におすすめな銀色バージョンもございます⬇️ https://minne.com/items/45750075 普段使いはもちろん、それこそ美術館に行く日など 特別なお出かけの日にもぴったりのアクセサリーです ・お洋服がシンプルだからアクセサリーで際立てたい ・少し大ぶりな物がいい ・それでいて上品な物がいい そんな方の為のアクセサリーです✨️ アレルギー対応の金具もございますので3ページ目からご覧ください
ご覧くださりありがとうございます (写真の物はイヤリングバージョンになります) 美術館の絵画をモチーフにしたアクセサリーになります ブルベの方におすすめな銀色バージョンもございます⬇️ https://minne.com/items/45750075 普段使いはもちろん、それこそ美術館に行く日など 特別なお出かけの日にもぴったりのアクセサリーです ・お洋服がシンプルだからアクセサリーで際立てたい ・少し大ぶりな物がいい ・それでいて上品な物がいい そんな方の為のアクセサリーです✨️ アレルギー対応の金具もございますので3ページ目からご覧ください

サイズ

絵画20×26mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください🌟 定形外郵便の為、土日祝日を跨ぎますと+2日程遅れが生じますご了承ください 発送通知から1週間以上経過しても到着しない場合はお手数をお掛けしますがメッセージまでお問い合わせお願いいたします
  • 作品画像

    契約の懐中時計 ストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    細やかで丁寧な梱包に心が温かくなりましたᴗ ̫ ᴗ お品物もとても美しく、魅力的な世界観に惹き込まれました! このストラップを身につけて過ごす日々を思うと、今からとても楽しみでなりません。 この度は素敵なお品をありがとうございました😸♡
    2026年2月5日
    by onebibi
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiさんのショップ
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiからの返信
    この度はご購入頂き誠にありがとうございました💖 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ またのご縁を心待ちにしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月5日 by onebibi

    細やかで丁寧な梱包に心が温かくなりましたᴗ ̫ ᴗ お品物もとても美しく、魅力的な世界観に惹き込まれました! このストラップを身につけて過ごす日々を思うと、今からとても楽しみでなりません。 この度は素敵なお品をありがとうございました😸♡

  • 作品画像

    夜明けのしゃぼん玉🫧ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    終始丁寧な対応をして下さり アクセサリーも本当に可愛くて付けて出かけるのが楽しみです♡ 大切にさせて頂きますので 機会がございましたら是非またよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました♡
    2025年11月21日
    by yunyun518
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiさんのショップ
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiからの返信
    素敵なレビューありがとうございます!!💖 こちらこそ素敵なご縁誠にありがとうございました✨ またのご縁を心待ちにしております♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月21日 by yunyun518

    終始丁寧な対応をして下さり アクセサリーも本当に可愛くて付けて出かけるのが楽しみです♡ 大切にさせて頂きますので 機会がございましたら是非またよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました♡

  • 作品画像

    海夜の欠片 ピアス&イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品のお写真があまりに綺麗だったので見惚れてしまい思わず購入したのですが、届いた実物が写真以上に綺麗で感動しました。 商品が素敵なだけでなく、梱包や包装もとても丁寧で作家様が愛情を込めて作ったものを送ってくださったんだという事が伝わり、今日からは私が大事にしようという気持ちになりました。 この度は素敵なアクセサリーを購入させていただき、ありがとうございました!
    2025年10月13日
    by ysskywalker
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiさんのショップ
    🌙 星空レジンアクセサリー*keiからの返信
    素敵なレビューありがとうございます!!💗 気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ またのご縁を心待ちにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月13日 by ysskywalker

    商品のお写真があまりに綺麗だったので見惚れてしまい思わず購入したのですが、届いた実物が写真以上に綺麗で感動しました。 商品が素敵なだけでなく、梱包や包装もとても丁寧で作家様が愛情を込めて作ったものを送ってくださったんだという事が伝わり、今日からは私が大事にしようという気持ちになりました。 この度は素敵なアクセサリーを購入させていただき、ありがとうございました!

レビューをすべて見る