オビツ11用 一体型オールインワン(ストライプ×白)
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。オビツ11用とのことでしたが、ねんどろいどどーるに着用させまして、オーバーサイズでとても可愛く、オールインワンになっているため、遊んでいるうちに着崩れの心配もなく、大満足のお品でした✨️この度は素敵なお品をありがとうございました!
オビツ11用 ・ねんどろいどどーる用 たがいちがいデニムパンツ
迅速なお届けをありがとうございました。とても履かせやすく、かわいいです♡どーるたちも嬉しそうです。またぜひよろしくお願いいたします^_^
12センチぬいサイズ シンプルハトメオーバーTシャツ
とっても素敵なお洋服が届きました!!この度は優しく対応をして頂きまして、本当にありがとうございました😭💓ちゃんと手も出てすっっごく可愛いです💖💖大切に着せてたくさんお出掛けに連れて行ってあげようと思います♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇💐