ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水色チェックとアイボリーの手鏡/6/23(火)23:59まで受注受付

5,700
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
\ご覧いただき誠にありがとうございます✨/ 〔ご購入前にこちらをご一読くださいませ✉️🐐〕 https://minne.com/items/42306340 「水色チェックとアイボリーの手鏡」 🩵🧊💍☁️ 水色のチェックとアイボリーが爽やかな配色の手鏡 空色スパンコールがさりげなくキラキラし、 全体に散りばめたマットなチェコビーズが泡のよう🫧 お気に入りを持ち歩きたい♩ かわいいものが好き、ビーズのぬくもりが好き つい手に取りたくなるビーズの手鏡🪞 「好き」な気持ちを大切に自分らしく♩ ◎ご注文後に制作する受注販売となります ひとつひとつ丁寧にお作りしますが手縫いのため個体差がございます ご理解の上でのご購入をよろしくお願いいたします ◎お届けまで15日〜最大で28日 1日でも早くお届けできますよう努めますが一粒ずつ手縫いで仕立てていくためご理解いただけると幸いです。 _____._____._____._____._____._____._____._____ 【素材】 ガラスビーズ、チェコビーズ、スパンコール 裏側:合皮
\ご覧いただき誠にありがとうございます✨/ 〔ご購入前にこちらをご一読くださいませ✉️🐐〕 https://minne.com/items/42306340 「水色チェックとアイボリーの手鏡」 🩵🧊💍☁️ 水色のチェックとアイボリーが爽やかな配色の手鏡 空色スパンコールがさりげなくキラキラし、 全体に散りばめたマットなチェコビーズが泡のよう🫧 お気に入りを持ち歩きたい♩ かわいいものが好き、ビーズのぬくもりが好き つい手に取りたくなるビーズの手鏡🪞 「好き」な気持ちを大切に自分らしく♩ ◎ご注文後に制作する受注販売となります ひとつひとつ丁寧にお作りしますが手縫いのため個体差がございます ご理解の上でのご購入をよろしくお願いいたします ◎お届けまで15日〜最大で28日 1日でも早くお届けできますよう努めますが一粒ずつ手縫いで仕立てていくためご理解いただけると幸いです。 _____._____._____._____._____._____._____._____ 【素材】 ガラスビーズ、チェコビーズ、スパンコール 裏側:合皮

サイズ

約9×9センチ

発送までの目安

28日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
対面手渡し

購入の際の注意点

◯ひとつひとつ手作りでお作りしております。 繊細な作りになっておりますので、強い衝撃を避け、着用の際はお洋服などに引っかからないよう十分ご注意ください。 ◯水濡れ厳禁となっております。 万が一、少しの雨に濡れてしまった場合は、優しく拭いて自然乾燥でのお手入れをお願いします。 ◯保管場所は高温多湿、直射日光があたる場所は避けてください。 ◯経年劣化により、ビーズの色が薄くなる場合がございます。 ◯お子様やペットの誤飲にご注意ください。
  • 作品画像

    お花🌼アイボリーとブラックのヘアゴムorポニーフック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてヘアゴムを購入させて頂きました🍀 ゴムの色もビーズの色も、ナチュラルなのに全く野暮ったくならず垢抜けていて、ものすごく可愛いです🥰 無造作な結び方でもゴムのお陰で何とかなっています😂 いつも丁寧な梱包に素敵なメッセージカード、開く度に心が癒されます。 今回もありがとうございました🫶🏻✨
    2026年6月1日
    by KEIKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by KEIKO

    初めてヘアゴムを購入させて頂きました🍀 ゴムの色もビーズの色も、ナチュラルなのに全く野暮ったくならず垢抜けていて、ものすごく可愛いです🥰 無造作な結び方でもゴムのお陰で何とかなっています😂 いつも丁寧な梱包に素敵なメッセージカード、開く度に心が癒されます。 今回もありがとうございました🫶🏻✨

  • 作品画像

    hibi片耳分(イヤリング)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    hibiのイヤリングを不注意で片耳分失くしてしまい、ものすごく落ち込んでご相談したところ、快く片耳分をお作りして下さいました。 合わせやすいデザインに、イヤリング派の耳に全く負担にならない軽い着け心地✨ これからも愛用させていただぎすね🥰 いつもありがとうございます🫶🏻
    2026年6月1日
    by KEIKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by KEIKO

    hibiのイヤリングを不注意で片耳分失くしてしまい、ものすごく落ち込んでご相談したところ、快く片耳分をお作りして下さいました。 合わせやすいデザインに、イヤリング派の耳に全く負担にならない軽い着け心地✨ これからも愛用させていただぎすね🥰 いつもありがとうございます🫶🏻

  • 作品画像

    ゆらゆらたっぷりビーズの耳飾り(イヤリングorピアス)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます! 細部までこだわって作られていて、感動です! なによりかわいい!着けていると必ず褒められます♡ 私にとってツナグさんのアクセサリーはなくてならないものです!これからも応援しています!
    2026年4月21日
    by mako
    tsunagu..accessoryさんのショップ
    tsunagu..accessoryからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます! 無事お届けできて安心しました☺️ ご購入くださるだけでも、とてもありがたい事ですのにこうして温かいお言葉までくださって、作って良かったと心から思いました🥲🩷 たくさんハンドメイド作品はありますのでご縁をいただく事がどれほどの奇跡なのかと思います。 いつも応援してくださり本当にありがとうございます😭🩷✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by mako

    いつもありがとうございます! 細部までこだわって作られていて、感動です! なによりかわいい!着けていると必ず褒められます♡ 私にとってツナグさんのアクセサリーはなくてならないものです!これからも応援しています!

レビューをすべて見る