ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【リバティ】丸襟とパフスリーブの夏のブラウス(シャーミアン)ブルー

16,700
残り1
3
******* クラシカルでどこかレトロな雰囲気漂う、リバティの夏ブラウスです。 1966年に英国リバティのスタジオで手描きされた繊細なヴィンテージ柄、シャーミアンという生地を使用しています。(イタリア製) 描かれているお花はポピー。 コットン100%(タナローン) ******* 台襟のある丸い襟。 お袖は控えめにふんわりさせたパフスリーブ。 ボタンには高瀬貝のキャッツアイ型を使用しています。 パンツにも、スカートにも、デニムにも。 いろいろ合わせて、それぞれ違った表情で楽しんでいただけると思います。 前はバストにダーツ入れているので、着た時のラインがすっきりしています。 (ダーツとは、服が体のラインに沿うように布を立体的に仕立てるための技法です) コンパクトに見えるデザインですが、後ろにタックが入っている分見た目よりもゆったりした着心地です。 きちんとした清楚な雰囲気の着こなしで、年齢問わず可憐に着て頂けるブラウスです。 みなさんのワードローブの仲間入りができたら、とてもうれしいです。 【生地について】 リバティのタナローンは、とても細い糸で繊細に織られた上質なコットン100%の生地です。 薄くて軽くて、織の密度が高くてしなやかで、シルクのような肌触りが特徴です。 一度袖を通しただけで質の良さがわかります。 シワになりにくくお手入れが楽なのも特徴の一つです。 ご家庭でお洗濯して頂けます。 【出来上がりサイズ】 バスト 100cm 肩幅 37cm 袖丈 18.5cm 袖口 30cm 着丈 56.5cm  裾周 110cm カートに入れる際に、今一度サイズをご確認下さい。 *新作や再販などがある際は事前にブログでお知らせしております* https://ameblo.jp/kurasu-vol2/
******* クラシカルでどこかレトロな雰囲気漂う、リバティの夏ブラウスです。 1966年に英国リバティのスタジオで手描きされた繊細なヴィンテージ柄、シャーミアンという生地を使用しています。(イタリア製) 描かれているお花はポピー。 コットン100%(タナローン) ******* 台襟のある丸い襟。 お袖は控えめにふんわりさせたパフスリーブ。 ボタンには高瀬貝のキャッツアイ型を使用しています。 パンツにも、スカートにも、デニムにも。 いろいろ合わせて、それぞれ違った表情で楽しんでいただけると思います。 前はバストにダーツ入れているので、着た時のラインがすっきりしています。 (ダーツとは、服が体のラインに沿うように布を立体的に仕立てるための技法です) コンパクトに見えるデザインですが、後ろにタックが入っている分見た目よりもゆったりした着心地です。 きちんとした清楚な雰囲気の着こなしで、年齢問わず可憐に着て頂けるブラウスです。 みなさんのワードローブの仲間入りができたら、とてもうれしいです。 【生地について】 リバティのタナローンは、とても細い糸で繊細に織られた上質なコットン100%の生地です。 薄くて軽くて、織の密度が高くてしなやかで、シルクのような肌触りが特徴です。 一度袖を通しただけで質の良さがわかります。 シワになりにくくお手入れが楽なのも特徴の一つです。 ご家庭でお洗濯して頂けます。 【出来上がりサイズ】 バスト 100cm 肩幅 37cm 袖丈 18.5cm 袖口 30cm 着丈 56.5cm  裾周 110cm カートに入れる際に、今一度サイズをご確認下さい。 *新作や再販などがある際は事前にブログでお知らせしております* https://ameblo.jp/kurasu-vol2/

サイズ

ワンサイズ(M相当)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●お使いのパソコン、スマートフォン等により画像の色合いなど実際の色と異なって見えることもございます。 ●ご注文の前に今一度サイズのご確認をお願いします。
  • 作品画像

    *受注製作*【リバティ】ダーツが入った形のきれいなシャツブラウス(ウィルトシャー・バド)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 丁寧な仕立てで、着心地抜群です😊 大好きなリバティ柄なので、気持ちも上がります どうもありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2025年10月16日
    by kakomaro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月16日 by kakomaro

    無事受け取りました。 丁寧な仕立てで、着心地抜群です😊 大好きなリバティ柄なので、気持ちも上がります どうもありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 作品画像

    *受注製作*【リバティ】フレンチスリーブのペプラムブラウス(サンジー・サンビーム)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作家様の作品は、大好きです🤩 柄といいデザインといい 作家様の作品は…胸キュンです。 酷暑の夏ですが… 大切に…いっぱい着てお出かけしたいと 思います。😔😊 有難うございました🌈
    2025年7月18日
    by kislko0520
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月18日 by kislko0520

    作家様の作品は、大好きです🤩 柄といいデザインといい 作家様の作品は…胸キュンです。 酷暑の夏ですが… 大切に…いっぱい着てお出かけしたいと 思います。😔😊 有難うございました🌈

  • 作品画像

    *受注製作*【リバティ】ダーツが入った形のきれいなシャツブラウス(ウィルトシャー・バド)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ピンクの鮮やかさに元気がもらえます。 この柄が とても好きなのです。そして、ピンクが特に華やかで美しい発色を楽しめる気がします。大人でも 生地とブラウスのデザインに心まで華やぐ作品です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に着用させていただきます。
    2025年5月15日
    by usausa0204
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月15日 by usausa0204

    ピンクの鮮やかさに元気がもらえます。 この柄が とても好きなのです。そして、ピンクが特に華やかで美しい発色を楽しめる気がします。大人でも 生地とブラウスのデザインに心まで華やぐ作品です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に着用させていただきます。

レビューをすべて見る