ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヌビトートバッグ ポケットいっぱいヌビバッグ アーモンドグレー×マーガレット

4,980
残り1
0
ヌビキルトはとても軽く、ふわふわな手触りです。 裏地を付ける事で形が崩れないようにしています。 裏地には内ポケットが6箇所付いているので、 小物や折りたたみ傘、水筒なども綺麗に分類して 収納できます。 持ち手もヌビキルトなので、柔らかくてしっかりしています。 ♡サイズ♡ よこ・約41cm(底28cm) 高さ・約24cm マチ・約13cm 持ち手・約50cm 内ポケット6つ マグネットボタン付き ☆デコレクションさんのオリジナルヌビ生地について☆ 染めムラやトーンの違いもヌビ生地ならではの個性です。 機械的な均一さでは無い、手仕事の温かみと奥行きのある風合いをお楽しみ下さい。・・・〜デコレクションさんより〜・・ ☆家庭用ミシンで制作した素人のハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが、歪みや解れ、多少のサイズの誤差が生じる場合があり、完璧ではございませんので、ご理解ご了承上、ご購入頂きますようお願い致します。 ☆スマートフォンで撮影していますので、色味が若干実物と違う場合がございます。 ☆返品交換は、衛生上出来ませんので、サイズをご確認ください。
ヌビキルトはとても軽く、ふわふわな手触りです。 裏地を付ける事で形が崩れないようにしています。 裏地には内ポケットが6箇所付いているので、 小物や折りたたみ傘、水筒なども綺麗に分類して 収納できます。 持ち手もヌビキルトなので、柔らかくてしっかりしています。 ♡サイズ♡ よこ・約41cm(底28cm) 高さ・約24cm マチ・約13cm 持ち手・約50cm 内ポケット6つ マグネットボタン付き ☆デコレクションさんのオリジナルヌビ生地について☆ 染めムラやトーンの違いもヌビ生地ならではの個性です。 機械的な均一さでは無い、手仕事の温かみと奥行きのある風合いをお楽しみ下さい。・・・〜デコレクションさんより〜・・ ☆家庭用ミシンで制作した素人のハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが、歪みや解れ、多少のサイズの誤差が生じる場合があり、完璧ではございませんので、ご理解ご了承上、ご購入頂きますようお願い致します。 ☆スマートフォンで撮影していますので、色味が若干実物と違う場合がございます。 ☆返品交換は、衛生上出来ませんので、サイズをご確認ください。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

折りたたんで梱包し、発送させて頂きますので、たたみシワが付く場合がございますが、ご了承下さいませ。
  • 作品画像

    kaorins5146様ご確認用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達へのプレゼントでお願いしました。規定のサイズ以外の対応も快くしてくださり、とてもかわいらしいお洋服が届きました。お友達が喜ぶ姿を見るのが楽しみです✨またよろしくお願いします❤️
    2026年2月27日
    by kaorins5146
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    この度は二着ご注文いただき、ありがとうございました✨ お友達にも気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。 お忙しい中嬉しいレビューを、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月27日 by kaorins5146

    お友達へのプレゼントでお願いしました。規定のサイズ以外の対応も快くしてくださり、とてもかわいらしいお洋服が届きました。お友達が喜ぶ姿を見るのが楽しみです✨またよろしくお願いします❤️

  • 作品画像

    miqmiq様専用カート  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今まで何着も買わせていただいています。 いつも作りが丁寧で可愛く、対応も早いのでとても嬉しいです。 またお世話になりたいと思います♪
    2026年2月19日
    by miqmiq
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    いつも本当にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです😊今後また可愛い作品を作っていきたいと思いますので、機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by miqmiq

    今まで何着も買わせていただいています。 いつも作りが丁寧で可愛く、対応も早いのでとても嬉しいです。 またお世話になりたいと思います♪

  • 作品画像

    犬服ワンピース ギンガムチェック&ハート サマーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着致しました♡ とてもかわいいです😍 丁寧に作られていて デザインもキュートで🩷 着やすいです♪ この度はありがとうございました
    2025年7月20日
    by rinrindayo11
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 可愛い着用お写真も拝見させて頂き、とても嬉しいです😍 気に入って頂けたら幸いです。 また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします😊 ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月20日 by rinrindayo11

    商品到着致しました♡ とてもかわいいです😍 丁寧に作られていて デザインもキュートで🩷 着やすいです♪ この度はありがとうございました

レビューをすべて見る