ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ねこ

2,500
残り1
3
飼い主さま募集中です😺どうぞよろしくお願いいたします💖
飼い主さま募集中です😺どうぞよろしくお願いいたします💖

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律
ゆうパック
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

なにかご質問などあればどうぞお気軽にお尋ねください。
  • 作品画像

    こねこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事到着しました📮長旅の2人を先住のいかめし先輩たちで囲んでお出迎え!いっそう賑やかになりました✨ピザポテトちゃんもチーズケーキちゃんもふわふわ手のりサイズですごく可愛いです🍟🧀おなかが減るメンバー達に囲まれながら癒されます( ´艸`)ぜひまたお迎えの際は宜しくおねがいいたします🍀😸
    2026年6月22日
    by omisso
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    似ている顔の先住民のお出迎えにびっくりしつつも瞬間ほっとしてるねぇ~📸✨みんななにかおいしいものを自慢してる…😂いっしょに暮らせてよかったよかった😭感謝感激~😭リピートおかわりご注文、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💖いかめし先輩ご満悦😂🦑😺🥔🐈️🥞☕️🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by omisso

    本日無事到着しました📮長旅の2人を先住のいかめし先輩たちで囲んでお出迎え!いっそう賑やかになりました✨ピザポテトちゃんもチーズケーキちゃんもふわふわ手のりサイズですごく可愛いです🍟🧀おなかが減るメンバー達に囲まれながら癒されます( ´艸`)ぜひまたお迎えの際は宜しくおねがいいたします🍀😸

  • 作品画像

    夏至セール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あーふわふわかわいい子達がまたまたやって来てくれましたぁ(´∵︎`)ふわふわでふわふわでずーと触ってしまいます。。愛くるしいお目目もずーと見てしまいます。尻尾の子がまた愛くるしくって( ¨̮ )あ〜幸せーー🤣けこっちさんありがとうございます( ¨̮ )
    2026年6月22日
    by moguko
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    わ~いわ~いふわふわ~いっぱい触ってもらえて…見つめあってもらえて…愛の世界🤣みんなもしあわせ~夏至セールばんざ~い🙌🤣もう永~い間の変わらぬご愛顧にも感謝感激です😭よろこんでもらえてほんとうれしいなぁ~😭いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🤣🤣🤣🤣🤣🍨🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by moguko

    あーふわふわかわいい子達がまたまたやって来てくれましたぁ(´∵︎`)ふわふわでふわふわでずーと触ってしまいます。。愛くるしいお目目もずーと見てしまいます。尻尾の子がまた愛くるしくって( ¨̮ )あ〜幸せーー🤣けこっちさんありがとうございます( ¨̮ )

  • 作品画像

    分厚いフレンチトースト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 ご連絡とレビューが遅くなって申し訳ありません.無事に商品受け取りました。 分厚いあんバタトーストと分厚いフレンチトーストを購入しました。 こちらの商品は過去にも幾つもお迎えしておりますが、本当に表情が可愛らしく箱を開ける時の幸福感。 疲れてる時に、見るとほっこりした気持になります。 何時も可愛らしい子をありがとうございます😊 お取り引きもスムーズで丁寧で安心出来ます。 また可愛い子達を楽しみにしております。
    2026年6月13日
    by sakura-2856
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    わ~い、ほっこり気分うれしいなぁ~ほんといろんなホットケーキチームのみんな愛してもらえてシアワセいっぱいです😭🥞リラックスしたり笑ってもらえたりしたらサイコーうれしいです💓見たり触ったり遊んだり…いろいろお楽しみくださいませ~✨変わらぬご愛顧にも感謝感激~⛲️作る元気もりもりわいてきます🏋️🧵🪡ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💖🐣🐄🍞☕️🎋🐦️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sakura-2856

    こんばんは。 ご連絡とレビューが遅くなって申し訳ありません.無事に商品受け取りました。 分厚いあんバタトーストと分厚いフレンチトーストを購入しました。 こちらの商品は過去にも幾つもお迎えしておりますが、本当に表情が可愛らしく箱を開ける時の幸福感。 疲れてる時に、見るとほっこりした気持になります。 何時も可愛らしい子をありがとうございます😊 お取り引きもスムーズで丁寧で安心出来ます。 また可愛い子達を楽しみにしております。

レビューをすべて見る