ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【1点もの】棒針編みのポップでかわいい♡ブックケース

2,800
残り1
0
棒針編みで丁寧に編んだ、ハート模様のブックケースです。 ブラックをベースに、ピンク・イエロー・グリーン・ブルーが混ざり合う段染め糸を合わせました。 編み地の色の出方はひとつひとつ異なり、世界にひとつだけの表情を楽しめます。 ふっくらと厚みのある編み地で、大切な本や手帳、ノートをやさしく包みます。 読書時間のおともにはもちろん、 手帳ケースや通帳ケース、母子手帳ケースとしてもおすすめです。 バッグから取り出すたびに気分が明るくなる、遊び心たっぷりの一点です◎ サイズ…縦20cm ×横14cm 素材…アクリル、ギボシ ※ハンドメイド作品のため、多少の個体差があります。 ※実際の色味はご使用の端末により異なる場合があります。
棒針編みで丁寧に編んだ、ハート模様のブックケースです。 ブラックをベースに、ピンク・イエロー・グリーン・ブルーが混ざり合う段染め糸を合わせました。 編み地の色の出方はひとつひとつ異なり、世界にひとつだけの表情を楽しめます。 ふっくらと厚みのある編み地で、大切な本や手帳、ノートをやさしく包みます。 読書時間のおともにはもちろん、 手帳ケースや通帳ケース、母子手帳ケースとしてもおすすめです。 バッグから取り出すたびに気分が明るくなる、遊び心たっぷりの一点です◎ サイズ…縦20cm ×横14cm 素材…アクリル、ギボシ ※ハンドメイド作品のため、多少の個体差があります。 ※実際の色味はご使用の端末により異なる場合があります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料40円)
全国一律
ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    tomatoma31様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リクエストで作成していただきました。 お食い初めを一緒に見届けていただきました。 素敵な作品ありがとうございました😊
    2025年10月5日
    by tomatoma31
    te²(てて)さんのショップ
    te²(てて)からの返信
    この度もte²のご利用をいただき誠にありがとうございました!リクエストいただけただけで光栄なのに、お食い初めに参加させていただいたなんて…嬉しいことこの上ないです😢❣️ そして今回もまたご丁寧に素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます!><✨️ ヘビさんが友としてお子さまの成長を見守ってくれることを心より願っております。また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ^^こちらこそ心温まるお取引をさせていただきありがとうございました✿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月5日 by tomatoma31

    リクエストで作成していただきました。 お食い初めを一緒に見届けていただきました。 素敵な作品ありがとうございました😊

  • 作品画像

    mo09mo20様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    1匹目にお迎えしたヘビさんが可愛くて 追加でもう1匹お迎えしました🩵 色味の相談も乗っていただきかわいい ベビさんが到着しましたありがとうございます🐍
    2025年10月2日
    by mo09mo20
    te²(てて)さんのショップ
    te²(てて)からの返信
    この度もte²のご利用をいただき誠にありがとうございました! 追加でお迎えいただいてとても嬉しいです🙂‍↕️🐍❣️お子さまのお名前からイメージされるお色で作らせていただけたことも光栄でした。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月2日 by mo09mo20

    1匹目にお迎えしたヘビさんが可愛くて 追加でもう1匹お迎えしました🩵 色味の相談も乗っていただきかわいい ベビさんが到着しましたありがとうございます🐍

  • 作品画像

    【単品ページ】パールつき♪コットン糸のシュシュ ミャクミャクカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    万博へ行くのに、4歳の娘用に購入しました😊発送も早く丁寧で、もちろん作品もとても素敵でした✨ありがとうございました🥰
    2025年9月29日
    by funyoko
    te²(てて)さんのショップ
    te²(てて)からの返信
    この度はte²をご利用いただき誠にありがとうございました。 またとっても可愛い素敵なレビューもありがとうございます😍娘様にも喜んでいただけたようで光栄です❣️ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀また何かお探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月29日 by funyoko

    万博へ行くのに、4歳の娘用に購入しました😊発送も早く丁寧で、もちろん作品もとても素敵でした✨ありがとうございました🥰

レビューをすべて見る