ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】k-249黒、ターコイズブルー、ナチュラル模様編み入り麻ひもバック

3,700
残り0
1
ナチュラル麻ひもをメインに編み こま編みの丸底からこま編みで立ち上がり 上部に黒とターコイズブルーとナチュラルで模様編みにしました。 糸が二重になる模様編みですのでシッカリとしています。 持ち手は黒で縫い合わせシッカリとさせました。 持ち手の所にポイントの革製チャームを付けました。 お好みの物と付け変え可能です。チャームは写真と異なります。 内布、斜め掛けショルダー、オプションをご希望の方は写真より選び追加して下さい。 深さ 約20cm 横 約40cm 丸底直径 約22cm 持ち手の長さ 約27cm 2点お買い上げいただける場合は購入前にご連絡下さい。一緒に送りますので割引いたします。 お友達と買ったりプレゼントにいかがでしょうか(^o^) バッグは折りたたんでお送りしますので形を整えてお使いください。
ナチュラル麻ひもをメインに編み こま編みの丸底からこま編みで立ち上がり 上部に黒とターコイズブルーとナチュラルで模様編みにしました。 糸が二重になる模様編みですのでシッカリとしています。 持ち手は黒で縫い合わせシッカリとさせました。 持ち手の所にポイントの革製チャームを付けました。 お好みの物と付け変え可能です。チャームは写真と異なります。 内布、斜め掛けショルダー、オプションをご希望の方は写真より選び追加して下さい。 深さ 約20cm 横 約40cm 丸底直径 約22cm 持ち手の長さ 約27cm 2点お買い上げいただける場合は購入前にご連絡下さい。一緒に送りますので割引いたします。 お友達と買ったりプレゼントにいかがでしょうか(^o^) バッグは折りたたんでお送りしますので形を整えてお使いください。

サイズ

上記の記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※プレゼント用のラッピングは用意しておりません。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 土日を含みますと少々遅れます
  • 作品画像

    【送料無料】K-225(2)ナチュラルとダークグレーの模様編み麻ひもバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインと色合いが素敵な麻ひもバッグ♡型崩れしそうもないほどしっかり編まれていてビックリ!オプションできるのも嬉しい~大切にしますね🍀ありがとうございました💟
    2026年6月22日
    by junchi1954
    kasubimamaさんのショップ
    kasubimamaからの返信
    レビュー有り難うございます。 喜んでいただけてとても幸せを感じ励みになります〜💕 いっぱい使って下さい。お買い上げ有り難うございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by junchi1954

    デザインと色合いが素敵な麻ひもバッグ♡型崩れしそうもないほどしっかり編まれていてビックリ!オプションできるのも嬉しい~大切にしますね🍀ありがとうございました💟

  • 作品画像

    【送料無料】k-163 ダークグレー・ワンショルダー麻ひもバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもおしゃれで、これから、大活躍しそうです! ご対応もとても迅速にしていただきました。 ありがとうございました。
    2026年6月14日
    by junechoco
    kasubimamaさんのショップ
    kasubimamaからの返信
    レビュー有り難うございます。 喜んでいただけた様で良かったです〜💕 これからたくさん使っていただけると嬉しいです。 お買い上げ有り難うございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by junechoco

    とてもおしゃれで、これから、大活躍しそうです! ご対応もとても迅速にしていただきました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【送料無料】k-242楕円底グレーと黄色の麻ひもバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグ即届きました どちらも配色、デザインお洒落でお気に入りです 2way仕様で便利ですよ ありがとうございました🙇
    2026年5月10日
    by barahime
    kasubimamaさんのショップ
    kasubimamaからの返信
    レビュー有り難うございます。度々のご購入とても嬉しく思っています。 今回はご自分のストラップを使うという事で留め具を付けましたが良かったと思います。 ショルダーにすると又感じも変わり便利ですよね♪ 今回も2点のお買い上げ有り難うございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by barahime

    バッグ即届きました どちらも配色、デザインお洒落でお気に入りです 2way仕様で便利ですよ ありがとうございました🙇

レビューをすべて見る