ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

shiori920jp様専用ページ

2,740
残り0
0
帆布地のシンプルトートバッグ 小さすぎず、大きすぎず使いがっての良いサイズです♪ □M size ☆高さ・(持ち手ぬき)約22㎝ ☆幅・下部約25㎝ 上部約37㎝ ☆マチ・約13㎝ ☆持ち手・約29㎝ ☆外ポケット1つ ☆内ポケット2つ ☆マグネット 付き ☆素材・8号帆布 ☆カラー・グレージュ×ブラウン×ネイビー □折りたたんでの配送になります。 ハンドメイドですので、ご理解いただける方にお譲りさせていただいています。 ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^^*) #BLUE.H
帆布地のシンプルトートバッグ 小さすぎず、大きすぎず使いがっての良いサイズです♪ □M size ☆高さ・(持ち手ぬき)約22㎝ ☆幅・下部約25㎝ 上部約37㎝ ☆マチ・約13㎝ ☆持ち手・約29㎝ ☆外ポケット1つ ☆内ポケット2つ ☆マグネット 付き ☆素材・8号帆布 ☆カラー・グレージュ×ブラウン×ネイビー □折りたたんでの配送になります。 ハンドメイドですので、ご理解いただける方にお譲りさせていただいています。 ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^^*) #BLUE.H

サイズ

上記記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

1つ1つ丁寧にお作りさせていただいていますが、 手作業のため既製品のような完璧なものをお求めのお客様にはご遠慮頂いています。 ハンドメイド商品にご理解のあるお客様にお譲りさせていただいています。 折りたたんでの発送になります。 少しでも気持ちの良いお取引きができますように心がけ、親切、丁寧にご対応してまいります♪
  • 作品画像

    【帆布トートバッグ】M size・ランチバッグ・サブバッグ・通勤バッグ・マザーズバッグ・ハンドバッグ・8号帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な作りでお値段以上です。ありがとうございました♪
    2026年6月21日
    by erpin
    BLUE.Hさんのショップ
    BLUE.Hからの返信
    この度はBLUE.Hをご利用下さり、誠にありがとうございました。少しでもお喜びいただけましたら幸いです(*^^*) お忙しい中あたたかなレビューまで下さり、併せて心より感謝申し上げます。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました⭐︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by erpin

    丁寧な作りでお値段以上です。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    mie522may様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回購入し毎日使ってまして、季節的に明るい色も良いなでお願いしました。張り、ポケット、持ち手の握りやすさ、全てお気に入りかつ本当に使いやすいですしこのお値段じゃ申し訳ないくらいですが、だからいくつも色違いで楽しめるのもあります。 いつも対応が素早く最後まで丁寧で気持ち良く購入できます。 また宜しくお願いします
    2026年6月19日
    by mie522may
    BLUE.Hさんのショップ
    BLUE.Hからの返信
    この度もBLUE.Hをご利用下さり、誠にありがとうございました。少しでもお喜びいただけましたら幸いです(*^^*)お忙しい中あたたかなレビューまで下さり、併せて心より感謝申し上げます。 色違いでご注文下さりお楽しみいただけいるとの事で、とても嬉しいです。励みになります! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました⭐︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by mie522may

    前回購入し毎日使ってまして、季節的に明るい色も良いなでお願いしました。張り、ポケット、持ち手の握りやすさ、全てお気に入りかつ本当に使いやすいですしこのお値段じゃ申し訳ないくらいですが、だからいくつも色違いで楽しめるのもあります。 いつも対応が素早く最後まで丁寧で気持ち良く購入できます。 また宜しくお願いします

  • 作品画像

    【帆布トートバッグ】M size・ランチバッグ・サブバッグ・通勤バッグ・マザーズバッグ・ハンドバッグ・8号帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さめサイズ購入後、2度目の購入です。 Sサイズ、Mサイズ、それぞれの良さがあります。 お値段がお手頃なこともあり、色違いでいくつも買いたくなります。季節によって他の色もまた欲しくなりそうです!
    2026年6月18日
    by megu920
    BLUE.Hさんのショップ
    BLUE.Hからの返信
    この度もBLUE.Hをご利用下さり、誠にありがとうございました。少しでもお喜びいただけましたら幸いです(*^^*) サイズ違いでのご利用いただけた事もとても嬉しいです! お忙しい中あたたかなレビューまで下さり、併せて心より感謝申し上げます。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。どうもありがとうございました⭐︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by megu920

    小さめサイズ購入後、2度目の購入です。 Sサイズ、Mサイズ、それぞれの良さがあります。 お値段がお手頃なこともあり、色違いでいくつも買いたくなります。季節によって他の色もまた欲しくなりそうです!

レビューをすべて見る