ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

2026年6月24日 12:00より販売予定

お気に入り中

お気に入りすると販売開始通知が届きます

うさぎさんのナチュラルボンネット

1,900
販売予定数:10
3
必須
2026年6月24日 12:00より販売予定
うさぎさんの可愛らしさを優しく包み込む、ナチュラルなボンネットです。 ふんわりとしたレースをたっぷり使用し、お顔まわりを華やかに演出。 ナチュラルカラーやギンガムチェック、小花柄など、それぞれ異なる雰囲気をお楽しみいただけます。 お誕生日や記念日、季節のイベント撮影はもちろん、普段のおうちフォトにもおすすめです。 ボンネットを身につけるだけで、まるで絵本の中から飛び出してきたような愛らしい姿に。 ゴムとウッドビーズで着けるのも、調節も簡単。 サンバイザータイプなので、立ち耳ちゃんでも、垂れ耳ちゃんでも着ける事ができます。 【サイズ】 ボンネット顔回り→約19cm ゴム→約17cm 【おすすめシーン】 ・お誕生日フォト ・記念日フォト ・季節のイベント撮影 ・SNS投稿 ・うさぎさんとの思い出作り 【特徴】 ・お顔まわりを可愛く彩るフリルレース ・ナチュラルで優しい色合い ・軽やかな着け心地 ・ハンドメイドならではの温かみのある仕上がり ※レースは同じ雰囲気でも異なる場合があります。 ※生地の裁断位置により柄の出方が異なります。 ※ご購入前にサイズをご確認ください。 ※うさぎさんの様子を見ながらご使用ください。 大切なうさぎさんとの特別な時間が、より素敵な思い出になりますように。
うさぎさんの可愛らしさを優しく包み込む、ナチュラルなボンネットです。 ふんわりとしたレースをたっぷり使用し、お顔まわりを華やかに演出。 ナチュラルカラーやギンガムチェック、小花柄など、それぞれ異なる雰囲気をお楽しみいただけます。 お誕生日や記念日、季節のイベント撮影はもちろん、普段のおうちフォトにもおすすめです。 ボンネットを身につけるだけで、まるで絵本の中から飛び出してきたような愛らしい姿に。 ゴムとウッドビーズで着けるのも、調節も簡単。 サンバイザータイプなので、立ち耳ちゃんでも、垂れ耳ちゃんでも着ける事ができます。 【サイズ】 ボンネット顔回り→約19cm ゴム→約17cm 【おすすめシーン】 ・お誕生日フォト ・記念日フォト ・季節のイベント撮影 ・SNS投稿 ・うさぎさんとの思い出作り 【特徴】 ・お顔まわりを可愛く彩るフリルレース ・ナチュラルで優しい色合い ・軽やかな着け心地 ・ハンドメイドならではの温かみのある仕上がり ※レースは同じ雰囲気でも異なる場合があります。 ※生地の裁断位置により柄の出方が異なります。 ※ご購入前にサイズをご確認ください。 ※うさぎさんの様子を見ながらご使用ください。 大切なうさぎさんとの特別な時間が、より素敵な思い出になりますように。

サイズ

フリー

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1つ1つ心を込めて丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイド品です。ご理解の上、ご購入を検討してみて下さい。 手作りですので、優しく扱って下さい。乱暴に扱われますと、変形する恐れがあります。 うさぎさんが、嫌がるようでしたら、ストレスになりますので、お外し下さい。 着用による、うさぎさんの体調不良等の責任は負い兼ねます。 生体向け商品ですので、お客様の都合での返品は、受け付けておりません。 基本的にはクリックポストでの発送になりますが、クリックポストのサイズオーバーの場合や、状況に応じて別の配送方法にさせて頂く場合があります。ご了承下さいませ! 送料には、その他の手数料等も含ませて頂いております。実際の送料と違いましても、差額は返金致しかねます。ご了承下さいませ。 補償はありませんので、配送中の破損、紛失などの責任は負いかねます。ご了承下さいませ。 気になる事がありましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
  • 作品画像

    ハロウィンパープル 🦇 うさぎのヘッドドレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ヘッドドレス届きました🎀 ウサギちゃん用ですが愛犬のチワワにサイズ的に合いそうだったので購入させて頂きました🐶 今年のハロウィンに使うのが楽しみです💕
    2026年6月18日
    by horiemama200
    こころろさんのショップ
    こころろからの返信
    無事に届き安心しました。 チワワちゃん用でしたか〜😊 チワワちゃわも小さいので、サイズも合いそうですね! ハロウィンで使って頂けると、嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ! この度は、ありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by horiemama200

    ヘッドドレス届きました🎀 ウサギちゃん用ですが愛犬のチワワにサイズ的に合いそうだったので購入させて頂きました🐶 今年のハロウィンに使うのが楽しみです💕

  • 作品画像

    【送料無料】ラビット リボン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとっても可愛いお品物を ありがとうございます!! 可愛すぎて写真大会になってます〜!♡♡♡
    2026年6月12日
    by omochan
    こころろさんのショップ
    こころろからの返信
    写真大会、いいですね〜🎶 どちらも、とっても可愛いです❤️可愛い姿をを見せて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️ また何かありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by omochan

    今回もとっても可愛いお品物を ありがとうございます!! 可愛すぎて写真大会になってます〜!♡♡♡

  • 作品画像

    うさぎ用リネンのリード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お取引ありがとうございました。 これから沢山使っていきます。
    2026年5月26日
    by moca1205
    こころろさんのショップ
    こころろからの返信
    こちらこそ、この度はありがとうございました🙇‍♀️ たくさん使って頂けると、嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by moca1205

    お取引ありがとうございました。 これから沢山使っていきます。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記