ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブラウンボーダーレギンス🤎 韓国生地 100cm 90cm

1,200
残り1
0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
. . . 韓国生地のリブニットを使用した、ぴったりとしたレギンスです🐿️ チュニックと合わせたり、トレーナーやTシャツと合わせたり、年中大活躍のレギンスです🤎 コットンで気持ちのいいリブ生地で、裾のブラウンのふりふりもアクセント🤎 後ろとわかりやすいようにタグも付けて、お名前も書けます✨ 男女問わず履けるレギンスです♡ 兄妹コーデにもおすすめ🤎 . . サイズ 90.100cm 着丈 90cm 約44cm 100cm 約57cm . 綿 97% スパンテレコ 3% . ⚠︎素人の縫製のため、多少の縫い目の歪みや生地合わせのズレなどあるかと思います。ハンドメイドにご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。
. . . 韓国生地のリブニットを使用した、ぴったりとしたレギンスです🐿️ チュニックと合わせたり、トレーナーやTシャツと合わせたり、年中大活躍のレギンスです🤎 コットンで気持ちのいいリブ生地で、裾のブラウンのふりふりもアクセント🤎 後ろとわかりやすいようにタグも付けて、お名前も書けます✨ 男女問わず履けるレギンスです♡ 兄妹コーデにもおすすめ🤎 . . サイズ 90.100cm 着丈 90cm 約44cm 100cm 約57cm . 綿 97% スパンテレコ 3% . ⚠︎素人の縫製のため、多少の縫い目の歪みや生地合わせのズレなどあるかと思います。ハンドメイドにご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。

サイズ

上記に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    クリスマスツリー刺繍🎄ぱっちんピン❤️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クリスマスに向けて、前髪が伸びてきた娘のために購入しました。丁寧で、見た目もサイズも可愛くて、とっても気に入りました🌲これからクリスマスシーズンに沢山使いたいと思います!
    2025年11月10日
    by kanosakurako
    Trois mignonさんのショップ
    Trois mignonからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました😊🤍 色違いで姉妹でつけて頂けると伺い幸せな気持ちでお作りさせてもらいました🥰 これからたくさん使って頂けたら嬉しいです🤍 素敵な写真までありがとうございます🥲💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月10日 by kanosakurako

    クリスマスに向けて、前髪が伸びてきた娘のために購入しました。丁寧で、見た目もサイズも可愛くて、とっても気に入りました🌲これからクリスマスシーズンに沢山使いたいと思います!

  • 作品画像

    クリームイエロー🍋 パフ袖Tシャツ💛 110cm 子供服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になりありがとうございました。 5歳の孫へのプレゼントだったのですが、この頃は購入の前に好きかどうか確認してからのお買い物になっています^_^ こちらのお洋服は、すぐに気に入り届いたらすぐに着て写真を送ってくれました。 ありがとうございました。
    2025年4月12日
    by mayufuyu09
    Trois mignonさんのショップ
    Trois mignonからの返信
    この度はありがとうございます☺️ お孫様へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです! たくさん着ていだだけたらと思います(^^) 素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月12日 by mayufuyu09

    お世話になりありがとうございました。 5歳の孫へのプレゼントだったのですが、この頃は購入の前に好きかどうか確認してからのお買い物になっています^_^ こちらのお洋服は、すぐに気に入り届いたらすぐに着て写真を送ってくれました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    とろける夜空💙 トレーナー 100cm キッズ服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくて息子にもよく似合っています。レビューが遅くなりすみません。
    2025年2月17日
    by あーちゃん
    Trois mignonさんのショップ
    Trois mignonからの返信
    レビュー下さってありがとうございます(^^)♡ 着ていただけて嬉しいです! また可愛いお洋服をお届け出来るように頑張ります♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月17日 by あーちゃん

    とてもかわいくて息子にもよく似合っています。レビューが遅くなりすみません。

レビューをすべて見る