ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラバースタンプ / はんこ - ビーチパラソルとテディベア

1,500
在庫あり
13
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
Sweet painting オリジナルイラスト ラバースタンプ ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ ビーチパラソルの下でひと休みする、2匹のテディベアを描いたラバースタンプです。 手帳や日記のデコレーションにはもちろん、夏の思い出やお出かけの記録、季節のコラージュにもおすすめです。 【サイズ】 デザイン部分:3cm×3.7cm 持ち手部分:3.3cm×4cm 【仕様】 持ち手素材:ヨーロピアンビーチ ▼ノベルティプレゼントについて https://minne.com/items/36636461 ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ 【ご利用について】 基本的に個人利用を前提に制作しておりますが、おすそ分けファイルなどのご自身の作品作りの一部に使用して頂くのは可能です。 量産を目的とする、スタンプの絵柄が作品のメインになるような製作への商用利用は御遠慮下さい。 その他用途につきましてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ Instagramでは、新作・再販の情報などを発信しております。 https://www.instagram.com/sweetpainting_stationery ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎
Sweet painting オリジナルイラスト ラバースタンプ ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ ビーチパラソルの下でひと休みする、2匹のテディベアを描いたラバースタンプです。 手帳や日記のデコレーションにはもちろん、夏の思い出やお出かけの記録、季節のコラージュにもおすすめです。 【サイズ】 デザイン部分:3cm×3.7cm 持ち手部分:3.3cm×4cm 【仕様】 持ち手素材:ヨーロピアンビーチ ▼ノベルティプレゼントについて https://minne.com/items/36636461 ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ 【ご利用について】 基本的に個人利用を前提に制作しておりますが、おすそ分けファイルなどのご自身の作品作りの一部に使用して頂くのは可能です。 量産を目的とする、スタンプの絵柄が作品のメインになるような製作への商用利用は御遠慮下さい。 その他用途につきましてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ Instagramでは、新作・再販の情報などを発信しております。 https://www.instagram.com/sweetpainting_stationery ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎

サイズ

説明文・画像参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
250追加送料0円)
全国一律(諸費用込み)

購入の際の注意点

ご使用の画面環境などにより、実際の色味と若干違って見えることがございます。 発送目安日数は、土日祝日を除いた日数となっておりますので、予めご了承ください。
  • 作品画像

    ラバースタンプ / はんこ - 見出しテディベア ミニ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思ってた通り、ラベラーロールシールに捺すのに良いサイズでした。 シンプルなラベラーロールシールに捺して可愛くして使おうと思います。 この度は本当にありがとうございました!
    2026年6月21日
    by momochi1108
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by momochi1108

    思ってた通り、ラベラーロールシールに捺すのに良いサイズでした。 シンプルなラベラーロールシールに捺して可愛くして使おうと思います。 この度は本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ダイカットメモ - 女の子とうさぎ【Vintage girly】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお品物をありがとうございました。また利用させてください。
    2026年6月20日
    by sonopero
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by sonopero

    とても可愛いお品物をありがとうございました。また利用させてください。

  • 作品画像

    ダイカットメモ - 刺繍イラストNo.2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました♪ お品物もノベルティも全部かわいくて大満足です♡ メモは一つ友達にプレゼントします✨ やり取りや梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました😌 また購入させていただきますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年6月4日
    by yuzu700
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by yuzu700

    受け取りました♪ お品物もノベルティも全部かわいくて大満足です♡ メモは一つ友達にプレゼントします✨ やり取りや梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました😌 また購入させていただきますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

レビューをすべて見る