1 / 1
ラバースタンプ / はんこ - ウォールシェルフとテディベア【ウォールシェルフシリーズ】
とても素敵なスタンプで使うのが楽しみです。ありがとうございました! おまけのシールもかわいくてうれしいです。ありがとうございます。2026年6月25日by nov1828naラバースタンプ / はんこ - 寝ころぶテディベア (くま)
この度もお世話になりありがとうございました😊 なかなかお迎え出来なかったのでとても嬉しいです♪2026年6月25日by littlemy-mamラバースタンプ / はんこ - 見出しテディベア ミニ
思ってた通り、ラベラーロールシールに捺すのに良いサイズでした。 シンプルなラベラーロールシールに捺して可愛くして使おうと思います。 この度は本当にありがとうございました!2026年6月21日by momochi1108