ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダイカットメモ - ビーチパラソルとテディベア

500
在庫あり
7
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
Sweet painting オリジナルイラスト ダイカットメモ ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ ビーチパラソルの下でひと休みする、2匹のテディベアを描いたダイカットメモです。 おもて面はイラストを大きく楽しめるデザイン、裏面にはメモスペースがある両面デザインです。 ダイカットメモは、メモ書きやちょっとしたメッセージカード、ブックマーク、手帳のデコレーションなどもにお使い頂けます。 【枚数】 20枚入り 【仕様】 サイズ:縦8.5cm×横9.6cm 両面印刷 ▼ノベルティプレゼントについて https://minne.com/items/36636461 【ラッピングセットの同封について】 プレゼント用にご購入される方へ、ラッピングセットをご用意しております。 ギフトラッピングを選択された場合、平袋・ギフトシールを同封致します。 (配送時にシワになってしまうのを防ぐため、ラッピングはセルフでお願いしております。) ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ Instagramでは、新作・再販の情報などを発信しております。 是非フォローしてご活用ください✲*゚ https://www.instagram.com/sweetpainting_stationery ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎
Sweet painting オリジナルイラスト ダイカットメモ ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ ビーチパラソルの下でひと休みする、2匹のテディベアを描いたダイカットメモです。 おもて面はイラストを大きく楽しめるデザイン、裏面にはメモスペースがある両面デザインです。 ダイカットメモは、メモ書きやちょっとしたメッセージカード、ブックマーク、手帳のデコレーションなどもにお使い頂けます。 【枚数】 20枚入り 【仕様】 サイズ:縦8.5cm×横9.6cm 両面印刷 ▼ノベルティプレゼントについて https://minne.com/items/36636461 【ラッピングセットの同封について】 プレゼント用にご購入される方へ、ラッピングセットをご用意しております。 ギフトラッピングを選択された場合、平袋・ギフトシールを同封致します。 (配送時にシワになってしまうのを防ぐため、ラッピングはセルフでお願いしております。) ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎ Instagramでは、新作・再販の情報などを発信しております。 是非フォローしてご活用ください✲*゚ https://www.instagram.com/sweetpainting_stationery ❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎・❁︎

サイズ

詳細参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
250追加送料0円)
全国一律(諸費用込み)

購入の際の注意点

ご使用の画面環境などにより、実際の色味と若干違って見えることがございます。 発送目安日数は、土日祝日を除いた日数となっておりますので、予めご了承ください。
  • 作品画像

    ラバースタンプ / はんこ - 見出しテディベア ミニ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思ってた通り、ラベラーロールシールに捺すのに良いサイズでした。 シンプルなラベラーロールシールに捺して可愛くして使おうと思います。 この度は本当にありがとうございました!
    2026年6月21日
    by momochi1108
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by momochi1108

    思ってた通り、ラベラーロールシールに捺すのに良いサイズでした。 シンプルなラベラーロールシールに捺して可愛くして使おうと思います。 この度は本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ダイカットメモ - 女の子とうさぎ【Vintage girly】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお品物をありがとうございました。また利用させてください。
    2026年6月20日
    by sonopero
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by sonopero

    とても可愛いお品物をありがとうございました。また利用させてください。

  • 作品画像

    ダイカットメモ - 刺繍イラストNo.2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました♪ お品物もノベルティも全部かわいくて大満足です♡ メモは一つ友達にプレゼントします✨ やり取りや梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました😌 また購入させていただきますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年6月4日
    by yuzu700
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by yuzu700

    受け取りました♪ お品物もノベルティも全部かわいくて大満足です♡ メモは一つ友達にプレゼントします✨ やり取りや梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました😌 また購入させていただきますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

レビューをすべて見る