ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ポケットいっぱい肩フリルエプロン さらさらダンガリーmix

5,400
残り1
4
一点もの✨です。 夏にぴったりの、さらさらダンガリーで作りました。 ベースはサックスストライプ 肩フリル、リボンはネイビーストライプ ショート丈のエプロンというか 袖なし割烹着というか、 もはやお洋服というか?とにかく可愛い。 可愛いくて機能的、そんなエプロンです。 可愛いポイントは肩のフリル。ちっさめです。 小さめなのでとても馴染んでます。 『あ、よく見たら肩フリルなんだ!!』 そのくらいの控えめ絶妙サイズのフリルです。 エプロンとして不便そうなショート丈(60㎝丈) は、お洋服との相性がバッチリ! 短いですがお腹は守ってくれますのでご安心ください。使ってみるとなかなか良い丈感なんです。動きやすく、風通しよく、ワンピースがシワシワになりません♪ そしてなんと言っても たくさんのポケットが便利なんです! 真ん中がいちばん大きくて、ハンカチやタオルなどがすっぽり。中にはループが付いています。 カラビナなどを利用して鍵など引っ掛けておく事ができます。(カラビナは100均でも買えます) そしてその隣にはスマホやメガネなど、 端っこの細長いポケットはボールペン。 まるで移動ポケットのよう!着る移動ポケットです。 と、こんな風にいろいろ入れられる上に、 ほぼお洋服のようにコーデも楽しめますので、 イベント時のユニフォームとしても良いですね! 生地はコットンリネンダンガリー 綿70% 麻30% さらさら手触りが気持ちいい!夏におすすめです。 とにかく軽い! 薄手ながら張りもあり、透け感少なめ。 パンパンして干せば、アイロンいらずです。 ※こちらはお直しが出来ません。 ご了承ください。
一点もの✨です。 夏にぴったりの、さらさらダンガリーで作りました。 ベースはサックスストライプ 肩フリル、リボンはネイビーストライプ ショート丈のエプロンというか 袖なし割烹着というか、 もはやお洋服というか?とにかく可愛い。 可愛いくて機能的、そんなエプロンです。 可愛いポイントは肩のフリル。ちっさめです。 小さめなのでとても馴染んでます。 『あ、よく見たら肩フリルなんだ!!』 そのくらいの控えめ絶妙サイズのフリルです。 エプロンとして不便そうなショート丈(60㎝丈) は、お洋服との相性がバッチリ! 短いですがお腹は守ってくれますのでご安心ください。使ってみるとなかなか良い丈感なんです。動きやすく、風通しよく、ワンピースがシワシワになりません♪ そしてなんと言っても たくさんのポケットが便利なんです! 真ん中がいちばん大きくて、ハンカチやタオルなどがすっぽり。中にはループが付いています。 カラビナなどを利用して鍵など引っ掛けておく事ができます。(カラビナは100均でも買えます) そしてその隣にはスマホやメガネなど、 端っこの細長いポケットはボールペン。 まるで移動ポケットのよう!着る移動ポケットです。 と、こんな風にいろいろ入れられる上に、 ほぼお洋服のようにコーデも楽しめますので、 イベント時のユニフォームとしても良いですね! 生地はコットンリネンダンガリー 綿70% 麻30% さらさら手触りが気持ちいい!夏におすすめです。 とにかく軽い! 薄手ながら張りもあり、透け感少なめ。 パンパンして干せば、アイロンいらずです。 ※こちらはお直しが出来ません。 ご了承ください。

サイズ

ワンサイズ 肩から60㎝丈 

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〜〜ご購入前に読んでください(๑・̑◡・̑๑)〜〜〜〜 身幅の変更、 デザイン的な変更などはお断りしています。 ・・ギフトラッピングについて 特にご用意がございません。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る