ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人かわいいレーシートレカケース

2,200
残り1
0
ご覧いただきありがとうございます レース糸で編んだトレーディングカードケースになります 大人かわいい雰囲気で作りました 推し活のお供に是非ご利用ください こちらの商品はご自身でアレンジしていただくことも可能です 3枚目の写真のようにパーツなどをつけて自分らしいオリジナルトレカケースを楽しんでください もちろんそのままでもかわいいと思います 他のカラーも展開中です 是非お気に入りのカラーをみつけてください こちらの商品は深いパープルに銀色のラメ糸が入っています 写真以上にキラキラしています 推しの方のカラーがパープルの方にオススメです 縦12cm 横9cm B8サイズの硬質カードケースもおつけします
ご覧いただきありがとうございます レース糸で編んだトレーディングカードケースになります 大人かわいい雰囲気で作りました 推し活のお供に是非ご利用ください こちらの商品はご自身でアレンジしていただくことも可能です 3枚目の写真のようにパーツなどをつけて自分らしいオリジナルトレカケースを楽しんでください もちろんそのままでもかわいいと思います 他のカラーも展開中です 是非お気に入りのカラーをみつけてください こちらの商品は深いパープルに銀色のラメ糸が入っています 写真以上にキラキラしています 推しの方のカラーがパープルの方にオススメです 縦12cm 横9cm B8サイズの硬質カードケースもおつけします

サイズ

縦12cm×横9cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素材はコットン97%、ポリエステル3% お手入れは手洗いで形を整えて平面で干してください 手編みですので多少のゆがみがあります ご了承ください 当方ペットを飼っております 販売に際して十分気をつけていますが、もしペットの毛などが気になる、という方はご遠慮いただければと思います
  • 作品画像

    フラワーグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 実物もめちゃめちゃ可愛く、手作りの温もりに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いおまけまで嬉しかったです💕 地震は被害もなく大丈夫でした。ご心配頂き感謝です😭 ニーケさんもくれぐれも気をつけて過ごして下さい。 素敵な作品ありがとうございました😊
    2021年2月17日
    by tanabata2009
    knike   ニーケさんのショップ
    knike ニーケからの返信
    早速のレビュー、ありがとうございます🥰喜んでいただいてすごく嬉しいです🎵 まだ寒い日が続くと思うのでぜひお出かけに使ってくださいね😊 本当にありがとうございました〜🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月17日 by tanabata2009

    無事受け取りました。 実物もめちゃめちゃ可愛く、手作りの温もりに癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いおまけまで嬉しかったです💕 地震は被害もなく大丈夫でした。ご心配頂き感謝です😭 ニーケさんもくれぐれも気をつけて過ごして下さい。 素敵な作品ありがとうございました😊

  • 作品画像

    puri-tina4様の専用ページです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はオーダーを引き受けていただきありがとうございました😁とっても素敵な作品で早くお出かけしたいです✨大事に使わせていただきますね😋
    2021年1月19日
    by puri-tina4
    knike   ニーケさんのショップ
    knike ニーケからの返信
    気に入っていただけて光栄です🎵😊ぜひお出かけの友として使ってくださいね☺️早くコロナが落ち着くのを祈りましょう〜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月19日 by puri-tina4

    この度はオーダーを引き受けていただきありがとうございました😁とっても素敵な作品で早くお出かけしたいです✨大事に使わせていただきますね😋

  • 作品画像

    フラワーグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。とってもとっても可愛いです。綺麗に編まれていて、大きさもちょうどいいです。冬のお出掛けが楽しくなりそうです(^-^)可愛い靴下の飾りとメッセージもありがとうございました(^^)お世話になりました☆
    2020年12月18日
    by ねこらぶ
    knike   ニーケさんのショップ
    knike ニーケからの返信
    早々のレビュー、ありがとうございます♪気に入っていただけて本当によかったです。 お出かけの相棒としてぜひ使ってください^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月18日 by ねこらぶ

    今日届きました。とってもとっても可愛いです。綺麗に編まれていて、大きさもちょうどいいです。冬のお出掛けが楽しくなりそうです(^-^)可愛い靴下の飾りとメッセージもありがとうございました(^^)お世話になりました☆

レビューをすべて見る