冷感素材の🎀リボンバルーンタンク
レビュー遅くなりすみません。 今回もかわいい服をありがとうございました。 3Kgのトイプードルですがいつも3号でピッタリです。 白を買わせてもらいました。見た目も触り心地も涼やかで、これからの季節にピッタリだと思います。 ありがとうございました またよろしくお願いします。
今日届きました。 写真よりも可愛かったです❣️ ステキなお洋服をありがとうございました😊
ワンちゃんの体操着🎽
可愛い体操服が届きました。 背中にネームが入っていて、後ろ姿もとても可愛いです。 この度は可愛いお洋服をありがとうございました。