yosimamecha1様専用♪ 梅雨ガーランド
梅雨のガーランド、無事に届いております。 あーでもない、こーでもないと配置や麻紐の長さを変えて、やっと飾り終わりました(春バージョンのツバメと交代)😊 玄関が明るく、優しい感じになりました♪ 色々とお手数をおかけしましたが、今回も素敵な作品を届けていただきありがとうございました😊