帆布ミニトート[アオ]
私は青が大好きでして、一目惚れで購入しました。ちょっと出掛けるのに丁度よいサイズ感です。 有難うございました。
帆布ミニトート[アイスブルー]
きのうの内に届いていました♪シンプル且つしっかりした作りで使うのが楽しみです。このたびはありがとうございました。また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
帆布ミニトート[シロ]
ミニサイズでとっても可愛いトートでした。 縫製も綺麗で大満足です!ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。