ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人かわいいお嬢様ケープ♡

1,980
残り5
7
必須
モノトーンのチェック柄に繊細なフリルを重ねリボン柄を散りばめた大人かわいい犬用スタイです。 上品なブラックリボンが愛犬の可愛らしさを 引き立てます。 甘すぎないクラシカルなデザインで、お出かけや記念日フォトにもぴったり。名入れ刺繍で特別感のある一枚に仕上げました。🐾🖤 愛犬ちゃんの上品で大人かわいい雰囲気にピッタリ💕 ※リボンに名入れができますので備考欄で お知らせ下さい。 首周り 19〜21センチ(xs) 22〜24センチ(S) 25〜27センチ(M) 28〜30センチ(L) 縦幅7.5〜8.5 ※柄は断裁の位置で多少のズレがあります ※ハンドメイドの為、若干の誤差がある事を  ご了承ください
モノトーンのチェック柄に繊細なフリルを重ねリボン柄を散りばめた大人かわいい犬用スタイです。 上品なブラックリボンが愛犬の可愛らしさを 引き立てます。 甘すぎないクラシカルなデザインで、お出かけや記念日フォトにもぴったり。名入れ刺繍で特別感のある一枚に仕上げました。🐾🖤 愛犬ちゃんの上品で大人かわいい雰囲気にピッタリ💕 ※リボンに名入れができますので備考欄で お知らせ下さい。 首周り 19〜21センチ(xs) 22〜24センチ(S) 25〜27センチ(M) 28〜30センチ(L) 縦幅7.5〜8.5 ※柄は断裁の位置で多少のズレがあります ※ハンドメイドの為、若干の誤差がある事を  ご了承ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    人気商品‼️韓国レースチュールケープ🌼(名入れ)犬スタイ/ 犬ケープ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すぐに可愛いケープが届きました♡ 手持ちの洋服に合わせるのも楽しみです♡ ありがとうございました!
    2026年6月20日
    by linen-kcl
    Dahn Hugさんのショップ
    Dahn Hugからの返信
    レビューありがとうございます😊 「この度はご購入いただき、また素敵なお写真と 嬉しいレビューをありがとうございます♡ とっても可愛く着こなしていただけて感激です♡ お手持ちのお洋服とのコーディネートもぜひ 楽しんでくださいね♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしく お願いいたします☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by linen-kcl

    すぐに可愛いケープが届きました♡ 手持ちの洋服に合わせるのも楽しみです♡ ありがとうございました!

  • 作品画像

    お花畑なシャーリングケープ🌼(イエロー系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入させていただきましたが、イメージ通りとてもかわいい商品でした♡ 刺繍の色も快く変更していただきました。 とても好みの作品ばかりなので是非また購入させていただきます! ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by mmnsk1024
    Dahn Hugさんのショップ
    Dahn Hugからの返信
    この度はご購入いただき、また素敵なレビューを ありがとうございます✨ 商品を気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 刺繍のお色もご希望に添うことができ、安心いたしました。 とっても可愛いお写真までお送りいただき ありがとうございます🐶💕 シャーリングケープがとてもお似合いで、 思わず笑顔になりました♪ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by mmnsk1024

    初めて購入させていただきましたが、イメージ通りとてもかわいい商品でした♡ 刺繍の色も快く変更していただきました。 とても好みの作品ばかりなので是非また購入させていただきます! ありがとうございました。

  • 作品画像

    緊急値下げ‼️大人なモノトーンケープ♡ /犬スタイ/犬ケープ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ただ今受け取りました🎀 迅速なご対応ありがとうございます🐶🐾 とーってもかわいいです❣️ 大切にたくさん使わせていただきます🩷
    2026年6月17日
    by miro_romi
    Dahn Hugさんのショップ
    Dahn Hugからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけて安心いたしました✨ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです わんちゃんにたくさん着けていただけますように また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by miro_romi

    ただ今受け取りました🎀 迅速なご対応ありがとうございます🐶🐾 とーってもかわいいです❣️ 大切にたくさん使わせていただきます🩷

レビューをすべて見る