ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ochakosan333様 入園グッズ5点専用購入ページ

8,580
残り0一点
0
こちらはochakosan333様専用の購入ページとなります。 ⚪︎購入グッズセット内容⚪︎ ・通園バッグ ・体操袋 ・くつ袋 ・コップ袋 ・なわとび袋 計5点 ⚪︎サイズについて⚪︎ ・通園バッグ (縦30×横40×マチ6) ・体操袋 (縦39×横27×マチ6) ・シューズ袋 (縦30×横20マチ4) ・なわとび袋(縦25×横20) ・コップ袋 (タテ18×横18×マチ8) ⚪︎デザイン⚪︎ 画像の青いドット柄と黄色ストライプ・グリーンドット柄 青いドット柄の生地が欠品のため、2枚目の青いドット柄生地で製作。 ・全てのお品物に裏地がつきますが、こちらのコーディネートでご用意させていただきます。 ・黄色の取手や紐はイエローでご用意します、写真と色合いが多少異なることがございます。 ⚪︎納期について⚪︎ ご入金から10日程度で発送予定 ⚪︎発送について⚪︎ 宅急便にてすべておまとめして発送致します。 時間指定は承ることが出来ませんのでご了承ください。 ⚪︎その他注意事項⚪︎ ・お客さまのために製作していくオーダー上、途中キャンセルや変更は固くお断りしております。 ・モニター環境によって多少色合いが異なることがあります。 ・ご入金後に生地の調達をしております。そのため、ごく稀に生地在庫がなくなることがございます。その際は、キャンセルすることなく別デザイン変更ご了承ください。 ・今回生地の位置はまったく同じに配置することは出来ません。 ご一読の上ご購入よろしくお願いします。
こちらはochakosan333様専用の購入ページとなります。 ⚪︎購入グッズセット内容⚪︎ ・通園バッグ ・体操袋 ・くつ袋 ・コップ袋 ・なわとび袋 計5点 ⚪︎サイズについて⚪︎ ・通園バッグ (縦30×横40×マチ6) ・体操袋 (縦39×横27×マチ6) ・シューズ袋 (縦30×横20マチ4) ・なわとび袋(縦25×横20) ・コップ袋 (タテ18×横18×マチ8) ⚪︎デザイン⚪︎ 画像の青いドット柄と黄色ストライプ・グリーンドット柄 青いドット柄の生地が欠品のため、2枚目の青いドット柄生地で製作。 ・全てのお品物に裏地がつきますが、こちらのコーディネートでご用意させていただきます。 ・黄色の取手や紐はイエローでご用意します、写真と色合いが多少異なることがございます。 ⚪︎納期について⚪︎ ご入金から10日程度で発送予定 ⚪︎発送について⚪︎ 宅急便にてすべておまとめして発送致します。 時間指定は承ることが出来ませんのでご了承ください。 ⚪︎その他注意事項⚪︎ ・お客さまのために製作していくオーダー上、途中キャンセルや変更は固くお断りしております。 ・モニター環境によって多少色合いが異なることがあります。 ・ご入金後に生地の調達をしております。そのため、ごく稀に生地在庫がなくなることがございます。その際は、キャンセルすることなく別デザイン変更ご了承ください。 ・今回生地の位置はまったく同じに配置することは出来ません。 ご一読の上ご購入よろしくお願いします。

サイズ

商品説明参照

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
1011追加送料0円)
関東

購入の際の注意点

一点もののため返品や交換の対応が出来ません。 気になる点は購入前にお気軽にお声がけください( ^ω^ )
  • 作品画像

    ochakosan333様 入園グッズ5点専用購入ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    翌日到着予定で配送センターに保管中だったのですが、早く見たくて早く使ってもらいたくて取りに行きました。入園セット、バラバラのデザインのものじゃ自分のものって分からなくなるよなぁ、どうしよう…と思っているときに、以前に袴をお願いした、まりーずさんを思い出しました。こんなかわいいデザイン中々ないです!ありがとうございます!迅速に作成していただき、お名前付けのテープもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    2026年6月9日
    by ochakosan333
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by ochakosan333

    翌日到着予定で配送センターに保管中だったのですが、早く見たくて早く使ってもらいたくて取りに行きました。入園セット、バラバラのデザインのものじゃ自分のものって分からなくなるよなぁ、どうしよう…と思っているときに、以前に袴をお願いした、まりーずさんを思い出しました。こんなかわいいデザイン中々ないです!ありがとうございます!迅速に作成していただき、お名前付けのテープもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る