ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】窓を伝う雨 オブジェ レジンアート

1,500
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます。 曇天の空、窓には雨が伝い、遠くには建物が雨に煙ってぼんやりと見えます。 濡れた水面には建物が映ります。 窓を伝う雨の雫をぼんやりと眺めた少しさびしいようなイメージです。 ※再販いたしました。画像は撮り直しています。 ◎写真は実物に近い色合いになるように写したつもりですが、光の加減や天候、朝夜の違いで見え方にも多少の違いがあります。 ◎丁寧に作っておりますが、レジンのはみ出しがある場合もございます。また作品の特質により気泡は無理に取り除いておりません。 よろしくお願いいたします。
ご覧いただきありがとうございます。 曇天の空、窓には雨が伝い、遠くには建物が雨に煙ってぼんやりと見えます。 濡れた水面には建物が映ります。 窓を伝う雨の雫をぼんやりと眺めた少しさびしいようなイメージです。 ※再販いたしました。画像は撮り直しています。 ◎写真は実物に近い色合いになるように写したつもりですが、光の加減や天候、朝夜の違いで見え方にも多少の違いがあります。 ◎丁寧に作っておりますが、レジンのはみ出しがある場合もございます。また作品の特質により気泡は無理に取り除いておりません。 よろしくお願いいたします。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【再販】窓を伝う雨 オブジェ レジンアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が無事に届きました。今回もとても素敵です。こちらの初回販売時に、癒されそう!と購入しようとしたのですが売り切れでお気に入り登録していました。再販で購入出来てとても嬉しいです。 ブルー系の景色に水滴がとても映えて、ほのかなラメが反射して幻想的でもあります。雨の日に何気なく外を眺めている感じで、また静寂感もあり癒されます。とても大好きです。 おまけも私の好みぴったりで、嬉しいです。ずっと見ていたくなります。 今までのもの含め、大切にします。ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by menmenmenma
    ROMO/透明感の癒しさんのショップ
    ROMO/透明感の癒しからの返信
    この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 とても細やかな表現をしていただいて幸せです✨ お気に入り登録もありがとうございます😭 見てくださっていたんだなぁとじんわりあたたかい気持ちになりました😊 幸せなレビューをありがとうございました😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by menmenmenma

    商品が無事に届きました。今回もとても素敵です。こちらの初回販売時に、癒されそう!と購入しようとしたのですが売り切れでお気に入り登録していました。再販で購入出来てとても嬉しいです。 ブルー系の景色に水滴がとても映えて、ほのかなラメが反射して幻想的でもあります。雨の日に何気なく外を眺めている感じで、また静寂感もあり癒されます。とても大好きです。 おまけも私の好みぴったりで、嬉しいです。ずっと見ていたくなります。 今までのもの含め、大切にします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記