ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマホポーチオーダー

4,500
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
オーダー専用ページです。
オーダー専用ページです。

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    サイズ大+2cm【デニム風ドット×ブルーの刺繍糸】バッグに入る"わたし用"保冷ポーチ|コンパクト フラット 熱中症対策|保冷剤 目薬 おやつに◎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何度もお世話になっております。 今回の保冷ポーチも素敵な作品で嬉しいです。 おにぎり2個を入れるポーチを探していたのですが、問い合わせるとサイズが少し小さかったのです。 困っていると+2cmサイズのオーダーを快諾していただけました。 そして届いた作品と共に、なんと、以前お願いしたスマホポーチと同じ生地で作られたミニポーチがサプライズプレゼント!ビックリです。 たくさんお客様がいらっしゃる中、覚えてくださっていたことにも驚きました。 保冷剤入れで大活躍しています。 手提げタイプの保冷バックを折りたたんで使っていたのですが、このコンパクトなポーチのおかげでリュックの中もスッキリして快適です! 本当にありがとうございました。 いつもワガママなオーダーにも快く対応していただき感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2026年6月2日
    by juridaisuki4
    maoittoさんのショップ
    maoittoからの返信
    こちらこそ、お世話になっております💕 嬉しすぎる素敵なレビューをありがとうございます✨ おにぎりが入るサイズとのことで、ご希望に添えるサイズでお届けできて安心しました🍙また、ミニポーチのサプライズも喜んでいただけて嬉しいです🤭 お客様とのご縁は本当に大切な宝物なので、こうしてまたお声をかけていただけることがとても嬉しいのです♡ ますます暑くなる季節ですので、保冷ポーチをたくさん活用してくださいね✨ これからも、使うたびに少しごきげんな気持ちになれる作品をお届けできたらと思います😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by juridaisuki4

    何度もお世話になっております。 今回の保冷ポーチも素敵な作品で嬉しいです。 おにぎり2個を入れるポーチを探していたのですが、問い合わせるとサイズが少し小さかったのです。 困っていると+2cmサイズのオーダーを快諾していただけました。 そして届いた作品と共に、なんと、以前お願いしたスマホポーチと同じ生地で作られたミニポーチがサプライズプレゼント!ビックリです。 たくさんお客様がいらっしゃる中、覚えてくださっていたことにも驚きました。 保冷剤入れで大活躍しています。 手提げタイプの保冷バックを折りたたんで使っていたのですが、このコンパクトなポーチのおかげでリュックの中もスッキリして快適です! 本当にありがとうございました。 いつもワガママなオーダーにも快く対応していただき感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    布バスケット【爽やかパステルブルーレモン柄】おしゃれに何でも収納上手♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い🩷布のバスケットで、素敵!と眺めてニンマリ😁しています。文房具の整理に使おうかな?化粧品入れにする?と迷いますが、大切に使います。ありがとうございました。
    2026年5月27日
    by kaimelody
    maoittoさんのショップ
    maoittoからの返信
    素敵な嬉しいレビューをありがとうございます😊 涼しげなレモンで、ちょっと気持ちが明るくなるような毎日になりますように✨何を入れようか考える時間も楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by kaimelody

    とっても可愛い🩷布のバスケットで、素敵!と眺めてニンマリ😁しています。文房具の整理に使おうかな?化粧品入れにする?と迷いますが、大切に使います。ありがとうございました。

  • 作品画像

    深型♪保冷保温ポーチ くすみグリーン×ギンガムチェック 容量たっぷりのマチ付きポーチで夏もオシャレに楽しめる♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました すいません 職場に蒟蒻ゼリーとか持って行ったりするのでいっぱい使いたいと思っています ありがとうございました🎀
    2026年5月9日
    by ayumi-w
    maoittoさんのショップ
    maoittoからの返信
    とんでもないです!レビュー書いていただきありがとうございます✨ ぜひ、いっぱい使ってください♪これからの暑くなる季節、たくさん手元で役立って過ごしていただけたらと思います🥰 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by ayumi-w

    レビュー遅くなりました すいません 職場に蒟蒻ゼリーとか持って行ったりするのでいっぱい使いたいと思っています ありがとうございました🎀

レビューをすべて見る