
とっても可愛い🩷布のバスケットで、素敵!と眺めてニンマリ😁しています。文房具の整理に使おうかな?化粧品入れにする?と迷いますが、大切に使います。ありがとうございました。
素敵な嬉しいレビューをありがとうございます😊 涼しげなレモンで、ちょっと気持ちが明るくなるような毎日になりますように✨何を入れようか考える時間も楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。

レビュー遅くなりました すいません 職場に蒟蒻ゼリーとか持って行ったりするのでいっぱい使いたいと思っています ありがとうございました🎀
とんでもないです!レビュー書いていただきありがとうございます✨ ぜひ、いっぱい使ってください♪これからの暑くなる季節、たくさん手元で役立って過ごしていただけたらと思います🥰 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💕

お願いしていたミニトートバッグ、無事手元に届きました🙌 箱を開けてすぐにニコニコ🥰 メチャメチャ可愛くて、連絡もしないうちに、昨日早速お散歩に持っていっちゃいました😅 わがままなお願いも取り込んでいただき、ありがとうございました😆💓 いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😌 小太郎(チワワ:4才)と一緒に大切に使わせていただきます🤗
素敵なレビューをありがとうございます✨ ニコニコ笑顔をお届けできて、私もとっても嬉しいです🥰 早速使っていただけるお気に入りになれたことが、本当に幸せすぎます💓 小太郎くんとのおさんぽが、さらに楽しい嬉しい時間になりますように🐶💕
今回もお世話になりました。レモン柄めちゃくちゃ可愛いです(✿︎´ ꒳ ` )洗い替えに、さっそく活用させていただきます。 あとオマケのミニミニポーチ、大好きなミモザの柄で可愛いです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました☺️そしてレビューもありがとうございます! レモン柄が仲間に加わって、さらにごきげんなキッチン時間になりますように。 ミニミニポーチも気に入っていただけて良かったです♡ またさらに心ときめくアイテムがご紹介できるよう頑張ります♪
インスタで素敵なアームカバーを見つけて 贈り物を探していたので注文しました♪ 可愛らしい作品にワクワク! ラッピングも素敵にして下さり、自慢のプレゼントになりました。ありがとうございました。
贈り物に選んでいただきありがとうございました😊 ラッピングも喜んでいただけて良かったです。 自慢のプレゼントになっただなんて、素敵すぎる言葉に感動です✨ また、ワクワクと心ときめいていただけるように、これからも頑張ります♪

昨日到着しました かわいい包装で思わず笑顔になりました ゴムの調整も簡単に出来、いい具合です キッチンのフックにかけ、アクセントになりました 素敵な作品ありがとうございました またお店を覗かせていただきます
早速キッチンにかけて喜んでいただきありがとうございます✨ 嬉しいレビューに、私も笑顔になれました☺️ こちらこそ、素敵なご縁に感謝でいっぱいです。 またぜひお店を覗きに来てください。 楽しんでもらえるように、これからも頑張ります✨
本日、無事に届きました。 ちょうどよいサイズで、可愛い花柄で使うのが楽しみです♫ 素敵な作品をありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨ まさにアームカバーが大活躍の季節♪ ぜひ使いながら可愛い花柄でちょっとごきげんな毎日をお過ごしください♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨

楽しみにしていたバック、届きました。 落ち着いた感じのチェックで、お気に入りです。 お馬さんのチャーム、ありがとうございます😊 大事に使います。 今年もよろしくお願いします😊
楽しみにお待ちいただきありがとうございました😊お馬チャームも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♡ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨ 心嬉しくなるかわいいアイテムたくさん作っていきますね♪
使いやすい!と、思ってぜひぜひ知人にもおすすめしたくて、お礼の品にしようと今回購入しました。 水仕事が楽しい時間になりました。 これからもいろいろ楽しみにしています。
この度はお礼の品に選んでいただきありがとうございます😊 水仕事が楽しい時間になっただなんて嬉しいレビューもありがとうございます✨ これからも沢山ときめいて、楽しんでもらえるよう頑張ります!やる気までいただいちゃって、本当にありがとうございます😍
サイズ大+2cm【デニム風ドット×ブルーの刺繍糸】バッグに入る"わたし用"保冷ポーチ|コンパクト フラット 熱中症対策|保冷剤 目薬 おやつに◎
何度もお世話になっております。 今回の保冷ポーチも素敵な作品で嬉しいです。 おにぎり2個を入れるポーチを探していたのですが、問い合わせるとサイズが少し小さかったのです。 困っていると+2cmサイズのオーダーを快諾していただけました。 そして届いた作品と共に、なんと、以前お願いしたスマホポーチと同じ生地で作られたミニポーチがサプライズプレゼント!ビックリです。 たくさんお客様がいらっしゃる中、覚えてくださっていたことにも驚きました。 保冷剤入れで大活躍しています。 手提げタイプの保冷バックを折りたたんで使っていたのですが、このコンパクトなポーチのおかげでリュックの中もスッキリして快適です! 本当にありがとうございました。 いつもワガママなオーダーにも快く対応していただき感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。