ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマホケース 赤 韓国 スマホカバー iPhone14 スマートフォンケース アイフォン スマイル ニコちゃん スイーツ 犬 デコ デコ電 韓国

4,800
残り1
0
『スマホ ケース難民に届けたい』 【30〜40代主婦さんに選ばれています】 【自分へプレゼント】 とにかく カラフル かわいい ド派手 好きさんに オススメです☺︎/ モチーフ多数あります! 【スマイル ニコちゃん クマ お菓子 うさぎ パンダ スイーツ】 etc...♡ 【商品詳細】 機種:iPhone14 ケース色:赤 他のスマホ ケース カラーは↓ ネオンピンク:https://minne.com/items/45555003 黄色:https://minne.com/items/45586882 パステルピンク:https://minne.com/items/45586893 パステル紫:https://minne.com/items/45586907
『スマホ ケース難民に届けたい』 【30〜40代主婦さんに選ばれています】 【自分へプレゼント】 とにかく カラフル かわいい ド派手 好きさんに オススメです☺︎/ モチーフ多数あります! 【スマイル ニコちゃん クマ お菓子 うさぎ パンダ スイーツ】 etc...♡ 【商品詳細】 機種:iPhone14 ケース色:赤 他のスマホ ケース カラーは↓ ネオンピンク:https://minne.com/items/45555003 黄色:https://minne.com/items/45586882 パステルピンク:https://minne.com/items/45586893 パステル紫:https://minne.com/items/45586907

サイズ

iPhone14

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【ネームクレヨン2文字〜5文字】出産祝い 名入れ 誕生日プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました♫ 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました♡
    2025年12月31日
    by kuikku
    BONNY さんのショップ
    BONNY からの返信
    この度はオーダーありがとうございました☺︎/ 色を通して喜びを感じていただけますよーに♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月31日 by kuikku

    本日無事受け取りました♫ 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました♡

  • 作品画像

    ♡dora様専用♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事手元に届きました🎁✨️ 男の子のお友達にXmasプレゼントとして贈りたく、この度オーダーさせて頂きました🥰 事前に沢山色味の好みを聞いて下さり、こちらのわがままオーダーを快く引き受けて下さいました😭🙏✨️ そして完成品を見てビックリ😳!!✨️まずラッピングが、とぉーっても可愛い👏🥲💖Xmas仕様の包装紙とリボンが凄くお洒落🎄✨で、更にお名前の入ったストラップもリボンに添えて頂いて、星のビーズが暗闇で光る蛍光仕様でした~🥺🙌💖男の子が喜びそうなポイントをラッピングでも表現して下さり、もぅ開封する前からワクワク😍❣️そして中身のクレヨンも、好きな色味の雰囲気をお伝えした通りに入れて下さったり、虹が描けるレインボー🌈クレヨンが好きだと伝えたら、レインボーも色の雰囲気を変えた方がより楽しめそうとの事で、ビビットver.とパステルver.のレインボーイニシャルを1つずつ入れて下さいました…👏😭✨️ 大好きな車も、大好きな色の緑と黄色でまとめてくださってとっても嬉しかった😭💖こんなにわがままにお伝えしたのにも関わらず、全体の色味のバランスもちゃんと整えて下さり、とっても素敵なクレヨンを作ってくださいました👀🖍✨️ もぅ至れり尽くせりで感動しました😭🙏💖 本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️ とても信頼出来る素敵なクリエイター様です🥰 またリピートさせて頂きます💖
    2023年12月3日
    by amidoraemon
    BONNY さんのショップ
    BONNY からの返信
    嬉しいお言葉をありがとうございます😊♡ こちらも事前に色や完成の雰囲気をたくさんご相談させて頂けてどんなクレヨンを作ろうかワクワクしながらクレヨンを製作できてとても楽しませていただきました🥳 レインボーとランダムを組み合わせてもかわいい♡という新しい発見もさせていただけました🤩ありがとうございます! これからもカラフルでかわいいクレヨンを作ってたくさんの方に色を通じて喜びを感じていただきたいという想いで活動していこうと思っております😊🌈🖍️ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします😆 ステキなクリスマスをお過ごしくださ〜い🎄✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月3日 by amidoraemon

    無事手元に届きました🎁✨️ 男の子のお友達にXmasプレゼントとして贈りたく、この度オーダーさせて頂きました🥰 事前に沢山色味の好みを聞いて下さり、こちらのわがままオーダーを快く引き受けて下さいました😭🙏✨️ そして完成品を見てビックリ😳!!✨️まずラッピングが、とぉーっても可愛い👏🥲💖Xmas仕様の包装紙とリボンが凄くお洒落🎄✨で、更にお名前の入ったストラップもリボンに添えて頂いて、星のビーズが暗闇で光る蛍光仕様でした~🥺🙌💖男の子が喜びそうなポイントをラッピングでも表現して下さり、もぅ開封する前からワクワク😍❣️そして中身のクレヨンも、好きな色味の雰囲気をお伝えした通りに入れて下さったり、虹が描けるレインボー🌈クレヨンが好きだと伝えたら、レインボーも色の雰囲気を変えた方がより楽しめそうとの事で、ビビットver.とパステルver.のレインボーイニシャルを1つずつ入れて下さいました…👏😭✨️ 大好きな車も、大好きな色の緑と黄色でまとめてくださってとっても嬉しかった😭💖こんなにわがままにお伝えしたのにも関わらず、全体の色味のバランスもちゃんと整えて下さり、とっても素敵なクレヨンを作ってくださいました👀🖍✨️ もぅ至れり尽くせりで感動しました😭🙏💖 本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️ とても信頼出来る素敵なクリエイター様です🥰 またリピートさせて頂きます💖

  • 作品画像

    【ネームクレヨン2文字〜5文字】出産祝い 名入れ 誕生日プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の娘ちゃんへのプレゼントとして購入しました。 仕上がりの写真を送っていただき、とてもかわいく仕上げていただきました! とても丁寧に対応していただき、満足な買い物ができました。またプレゼントの機会があれば利用させていただきたいと思います☆
    2023年11月29日
    by U lemmik
    BONNY さんのショップ
    BONNY からの返信
    この度は、大切な方へのお誕生日プレゼントにボニーのクレヨンをお選びいただきましてありがとうございました♪ 世界にたったひとつのクレヨンを気に入ってくださりとても嬉しいです☺️ これからも1つひとつ丁寧にお作りさせていただきます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします✴︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月29日 by U lemmik

    友達の娘ちゃんへのプレゼントとして購入しました。 仕上がりの写真を送っていただき、とてもかわいく仕上げていただきました! とても丁寧に対応していただき、満足な買い物ができました。またプレゼントの機会があれば利用させていただきたいと思います☆

レビューをすべて見る