ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おとなのエプロンワンピース

7,800
残り1
0
少しだけ甘く、でもスッキリとしたおとなのエプロンワンピースを作ってみました。 胸当ての部分も、ちょうど良い幅にしました。 前・後ろ・両脇と4枚はぎにしてあり、両脇にはゆったりとしたポケットもあしらっています。 肩紐は120cmの長さがあり、ワンピース丈を自由に楽しんでいただけます。 また、肩紐の絞り具合でウエストの大きさも自由。 トップスを変える事で、長いシーズンでいろいろな着回しができます。 素材:   リネン お色: ネイビー size:   総丈   約 117cm       ウエスト 最大102cm 裾周り  約 185cm 肩紐   約 120cm        参考  モデルの身長 160cm      体重 50kg 【現在、生地の在庫が無いため、1点のみとなります】
少しだけ甘く、でもスッキリとしたおとなのエプロンワンピースを作ってみました。 胸当ての部分も、ちょうど良い幅にしました。 前・後ろ・両脇と4枚はぎにしてあり、両脇にはゆったりとしたポケットもあしらっています。 肩紐は120cmの長さがあり、ワンピース丈を自由に楽しんでいただけます。 また、肩紐の絞り具合でウエストの大きさも自由。 トップスを変える事で、長いシーズンでいろいろな着回しができます。 素材:   リネン お色: ネイビー size:   総丈   約 117cm       ウエスト 最大102cm 裾周り  約 185cm 肩紐   約 120cm        参考  モデルの身長 160cm      体重 50kg 【現在、生地の在庫が無いため、1点のみとなります】

サイズ

作品説明欄をご覧ください

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料415円)
全国一律

購入の際の注意点

★なんでも気軽にお問い合わせくださいませ。 ★採寸には多少の誤差があることをご了承くださいませ。 ★PCの設定、光線などの関係で若干の色の相違がありますことを、ご了承ください。 ★定形外郵便の場合、損害や紛失などの補償はありませんのでご了承くださいませ。 ★複数をご購入いただいた場合、発送方法が変わることもあります。 ★猫がおります。別室にて作業・保管しておりますが、気になる方は購入をお控え頂く方が良いかもしれません。
  • 作品画像

    【SALE】Aラインのノースリーブワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応ありがとうございました。私の大好きな色合いでした。縫製もとても丁寧で感激しております。たくさん着させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2026年6月10日
    by 412sakura
    doekdoekさんのショップ
    doekdoekからの返信
    レビューをありがとうございます‼️ 深いネイビーは良いですよね。 いろんな着回しを楽しんでいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by 412sakura

    迅速な対応ありがとうございました。私の大好きな色合いでした。縫製もとても丁寧で感激しております。たくさん着させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    【SALE】リネンの2ウェイワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とても丁寧な縫製の素敵なワンピースでした。これからの季節に活躍しそうです。 サイズや着丈もちょうどよかったです。 迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
    2026年6月6日
    by kujira-s
    doekdoekさんのショップ
    doekdoekからの返信
    レビューをありがとうございます‼️ お気に召していただけたようで嬉しいです。 軽やかで涼しくお過ごしいただきれば幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by kujira-s

    本日受け取りました。 とても丁寧な縫製の素敵なワンピースでした。これからの季節に活躍しそうです。 サイズや着丈もちょうどよかったです。 迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。

  • 作品画像

    【SALE】ハーフリネンのテーパードパンツ 黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらの作家さんのパンツ、いつもきれいなラインとストレスなしのはき心地で愛用しています(╹◡╹)♡ 今回のカーキグレーは黒のステッチが効いていて、可愛くもカッコよくも似合う感じで そこも気に入っています。 発送も早くしていただきありがとうございました。
    2026年5月31日
    by k-kirameku
    doekdoekさんのショップ
    doekdoekからの返信
    ありがとうございます。 いつも嬉しいメッセージをいただき、とても励みになっています。 これからもキチンと作ってまいります。 リピートご購入、本当にありがとうございました‼️ またのご縁を楽しみに致しております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by k-kirameku

    こちらの作家さんのパンツ、いつもきれいなラインとストレスなしのはき心地で愛用しています(╹◡╹)♡ 今回のカーキグレーは黒のステッチが効いていて、可愛くもカッコよくも似合う感じで そこも気に入っています。 発送も早くしていただきありがとうございました。

レビューをすべて見る