ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア 大盛り!いちごと抹茶のかき氷ピアス

1,150
残り1ペア
19
このショップからあと8,000円以上購入で送料無料
樹脂製カップの中にかき氷を乗せて シロップと練乳をたっぷりとかけて 可愛らしくバニラアイスとさくらんぼをのせて ピアスにしました。 片方は いちごのかき氷にみかんとスライスいちごを添えて もう片方は 抹茶のかき氷に粒あんをのせ、みかんと白玉を添えて、 左右別々になります。 器の大きさは 直径約1.5センチ. かき氷の、高さは約2センチです。 こちらはピアス加工ですが、 イヤリングやストラップに加工可能です。 また、マスクチャームにしても可愛いと思います。 🎀🎀 一つ一つ丁寧に、心を込めて、一緒懸命作品を作っております。 しっかりと接着して、 気をつけてはおりますが、ほこりなどが入っている場合がございますので、神経質な方は購入を控えてください。 作品は壊れやすいため、取り扱いにはご注意御願いいたします。 また、手作りのため、同じものが作れません。 作品にバラツキがあるので、ご了承の上、ノークレームにてお買い物をおねがいいたします。 作品が小さいため、上手く写真が撮れなくてすみません。 ここまで見ていただいて、ありがとうございました。 他にも作品を出しておりますので、見ていただけたら有難いです。
樹脂製カップの中にかき氷を乗せて シロップと練乳をたっぷりとかけて 可愛らしくバニラアイスとさくらんぼをのせて ピアスにしました。 片方は いちごのかき氷にみかんとスライスいちごを添えて もう片方は 抹茶のかき氷に粒あんをのせ、みかんと白玉を添えて、 左右別々になります。 器の大きさは 直径約1.5センチ. かき氷の、高さは約2センチです。 こちらはピアス加工ですが、 イヤリングやストラップに加工可能です。 また、マスクチャームにしても可愛いと思います。 🎀🎀 一つ一つ丁寧に、心を込めて、一緒懸命作品を作っております。 しっかりと接着して、 気をつけてはおりますが、ほこりなどが入っている場合がございますので、神経質な方は購入を控えてください。 作品は壊れやすいため、取り扱いにはご注意御願いいたします。 また、手作りのため、同じものが作れません。 作品にバラツキがあるので、ご了承の上、ノークレームにてお買い物をおねがいいたします。 作品が小さいため、上手く写真が撮れなくてすみません。 ここまで見ていただいて、ありがとうございました。 他にも作品を出しておりますので、見ていただけたら有難いです。

サイズ

全長約4.5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
280追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
710追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

別途送料が必要となります。 定形外は全国一律140円ですが、保証がありませんので、ご了承ください。 ただ、今までに届かなかった等のトラブルはございませんでした。 発送の際には、プチプチなどで梱包して、壊れないような荷造りにいたしますが、万一の事故が発生した場合、保証しかねません。 心配な方は追跡可能なネコポス(ポスト投函) または宅急便コンパクト(基本手渡し) に変更してください。 なお、こちらは匿名発送とさせていただきますので あらかじめご了承をお願いいたします。 他に何か希望がございましたら、対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 なるべく早く発送させていただくよう努力いたしますので、よろしくおねがいいたします。
  • 作品画像

    ミニチュアフード ハンバーグとオムライスのランチプレート・ドリンク付きチャーム or 片方ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品を購入させて頂きました。 とっても繊細な作品で気に入ってます! また新作の作品を楽しみに待ってます!
    2026年6月26日
    by sakura34-00
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by sakura34-00

    今回も素敵な作品を購入させて頂きました。 とっても繊細な作品で気に入ってます! また新作の作品を楽しみに待ってます!

  • 作品画像

    ミニチュアフード お寿司プレート・お茶付きチャーム or 片方ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!可愛すぎてどこにつけようかなぁーと考えています♡天才的なお品でした!本当にどうもありがとうございました!大切に使わせてもらいますね♪
    2026年6月23日
    by TOMOMI
    チロのしっぽさんのショップ
    チロのしっぽからの返信
    この度はありがとうございました。 レビューとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by TOMOMI

    無事に届きました!可愛すぎてどこにつけようかなぁーと考えています♡天才的なお品でした!本当にどうもありがとうございました!大切に使わせてもらいますね♪

  • 作品画像

    ミニチュア メロンといちごパフェのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました🥰 可愛すぎる!と思いながら注文しましたが、実際に着けてみたらやっぱり可愛くて大満足です💕 家族にも好評で、見ているだけでも幸せな気持ちになります。 また他の作品も欲しくなってしまいました🍓🍈 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💐
    2026年6月13日
    by apple3bites
    チロのしっぽさんのショップ
    チロのしっぽからの返信
    この度はありがとうございました。 レビューとても嬉しかったです。 ありがとうございます。 またご縁がございましたら よろしくお願い致します。 返信が遅くなりまして 申し訳ございませんでした。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by apple3bites

    無事届きました🥰 可愛すぎる!と思いながら注文しましたが、実際に着けてみたらやっぱり可愛くて大満足です💕 家族にも好評で、見ているだけでも幸せな気持ちになります。 また他の作品も欲しくなってしまいました🍓🍈 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💐

レビューをすべて見る