ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

10月20日水夜9時販売開始 オレンジガーベラのリボンカチューシャ

1
極上のブラック&ホワイトのおリボンに、オレンジのガーベラを合わせて。とってもキュートなリボンカチューシャになりました。 ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍ お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
極上のブラック&ホワイトのおリボンに、オレンジのガーベラを合わせて。とってもキュートなリボンカチューシャになりました。 ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍ お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
  • 作品画像

    10月20日水夜9時販売開始 オレンジガーベラのリボンカチューシャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいカチューシャをありがとうございました。 華やかでとてもステキです。 気に入っています。 また購入させていただきますね。 この度はありがとうございました^_^
    2021年10月26日
    by chip7komomo
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    とってもお似合いで可愛い~💖💖😺😺❣️❣️❣️ フリフリのシュシュとお揃いみたいです💕 気に入って下さってありがとうございます😉👍🎶 はい、これからも宜しくお願い致します😌💖🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月26日 by chip7komomo

    とてもかわいいカチューシャをありがとうございました。 華やかでとてもステキです。 気に入っています。 また購入させていただきますね。 この度はありがとうございました^_^

レビューをすべて見る