ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさぎさんと紫陽花のラムネゼリー♡レジンキーホルダー

4,000
残り2
4
ご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらはうさぎさんの紫陽花ゼリーレジンキーホルダーです☺️ ラムネ色の紫陽花ゼリーがとっても爽やかです♬.*゚ ✩.*˚キーホルダーお1つのお値段になります 🍀ご購入から2日〜3日以内(平日のみ)の発送になります ※厚さが3cm超えのため定形外郵便(送料300円) レターパックプラス(送料600円)もご利用いただけます。
ご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらはうさぎさんの紫陽花ゼリーレジンキーホルダーです☺️ ラムネ色の紫陽花ゼリーがとっても爽やかです♬.*゚ ✩.*˚キーホルダーお1つのお値段になります 🍀ご購入から2日〜3日以内(平日のみ)の発送になります ※厚さが3cm超えのため定形外郵便(送料300円) レターパックプラス(送料600円)もご利用いただけます。

サイズ

全長約7cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料50円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

市販品ほどの強度はございませんので、優しくお取り扱い下さいませ(*´˘`*)♡ ⚠️強くぶつけたりしますと、中のオイルが漏れてしまうことがございますのでご注意ください💦 ハンドメイド作品ですので、気泡や埃等が入ってしまったり、コーティングにムラがあることがございますがご理解いただければ幸いです(。ᵕᴗᵕ。) 重量により送料に誤差が生じてしまう場合がございますが、過不足分の返金等はございません。
  • 作品画像

    Babyくまちゃんの琥珀糖BOXレジンキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏らしい色あいの琥珀糖キーホルダーをありがとうございます。 これからの季節に涼しさを求めてお出かけのお供になってもらおうと思います。 ありがとうございました😊
    2026年5月30日
    by 桜花
    bunnyandrabbitさんのショップ
    bunnyandrabbitからの返信
    レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ)︎💕︎ だいぶ暑くなってまいりましたので、少しでも涼を感じていただけたら嬉しいです🥰 ぜひぜひ一緒にお出かけしてあげてください(≧▽≦) この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by 桜花

    夏らしい色あいの琥珀糖キーホルダーをありがとうございます。 これからの季節に涼しさを求めてお出かけのお供になってもらおうと思います。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    クリームソーダくまさん♬.*゚レジンキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってしまいましたが受け取りました。 いつも早い発送ありがとうございます。 以前購入させていただいたクマちゃんは小さいものが多かったので、今回は大きいクマちゃんを購入させて頂きました。やっぱりとてもかわいいです。 ぜひまた購入させて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月30日
    by Yuyu
    bunnyandrabbitさんのショップ
    bunnyandrabbitからの返信
    レビューありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎ クリームソーダくまさんも気にいっていただけてよかったです(>ᴗ<)💓 また気になるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♬.*゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by Yuyu

    遅くなってしまいましたが受け取りました。 いつも早い発送ありがとうございます。 以前購入させていただいたクマちゃんは小さいものが多かったので、今回は大きいクマちゃんを購入させて頂きました。やっぱりとてもかわいいです。 ぜひまた購入させて頂きます。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    キラキラ✨ラムネ色猫ちゃんレジンキーホルダー A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼しげな猫さんが到着しました キラキラいっぱいで お顔も とっても可愛いです キャンディや お星様がキラキラで フロストや半透明の丸玉も 涼しげで綺麗です 御迎え出来て凄く嬉しいです
    2026年5月28日
    by taniku9367
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by taniku9367

    涼しげな猫さんが到着しました キラキラいっぱいで お顔も とっても可愛いです キャンディや お星様がキラキラで フロストや半透明の丸玉も 涼しげで綺麗です 御迎え出来て凄く嬉しいです

レビューをすべて見る